teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨は

 投稿者:北方支部長  投稿日:2010年 6月15日(火)21時40分6秒
  JKが濡れ濡れだね↑ATなのに、思わずシフトレバーを握っちゃうYO  
 

更新♪

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)12時51分29秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 

なんと…

 投稿者:真・北方支部長  投稿日:2010年 3月13日(土)11時17分37秒
  次のステージは宮津だYOMAP  

少林寺拳法を

 投稿者:北方支部長  投稿日:2009年11月 6日(金)22時08分52秒
  始めました~空手もしてるし、武道ばかりですね力こぶしかし少林寺してる子はかわいい子が多い↑小学生のころもキャピキャピな感じの娘に惚れちまい…頑張れ自制心!!  

あちゃ~

 投稿者:北方支部長  投稿日:2009年 8月 6日(木)15時17分7秒
  お久しぶりです、夏をお楽しみ頂いておりますか?
私、本日久しぶりに面接試験というものを受験したわけですが…見事なまでの圧迫です見ザルレイプされる感覚を味わいつつ帰路につきます汗
 

5月ですサボテン

 投稿者:北方支部会長  投稿日:2009年 5月 2日(土)06時37分15秒
  しばらくいい気候が続きそうですね~もちろんワタクシは半袖です力こぶ
昨日は必殺仕事人2009でパン○ラがあったのですが、皆さまお気づきでしたか!?あの時代は何と呼んでいたのか…そもそも女の人はナニを履いていたのか…ナニも履いていなかったのか…
 

朝ですね

 投稿者:北方支部会長  投稿日:2009年 4月20日(月)06時11分26秒
  午前5時
朝靄立ち込める中
独り駅へ歩く
まだ小鳥たちも寝てるのかな

ヘッドホンから流れる
聞き慣れた音楽が
僕の寂しさを紛らわす

「歌いなよ」
そう彼女に
言われた気がして
僕は生きてることを
伝えたくて

強く、高く
歌ったんだ


いや、歌ったんじゃない
正確には…テルマったんだ
「BABY BOY~」ってね
勝手に振りとかつけてたら、近所のおばちゃん登場、そりゃドン引きですわ´Д`
これが「ここにいるよ」だったらきっと濡れ濡れだったんでしょうね↑汗

さてさて、4月も後半になりました!チョキ皆さまいかがおすごしでしょうか^▽^
そろそろ新入社員に余裕が出始め「あの先輩イカすわ~」とか言っちゃってる頃かもしれませんよ噴水

先輩は誰をカラオケに誘って、どんな曲で今夜はイカせようかと考えてるはずですが、選曲を間違わず、法をおかさない範囲でオカしましょうという意味を込めた実話のポエムでした´з`

あっ、今度高校の同窓会しますんでみなさんよろしゅ~
 

おや?北方支部長のようすが…

 投稿者:北方支部○長  投稿日:2009年 3月13日(金)20時42分26秒
  北方支部長は北方支部会長に進化した!
…任期延長です↓
 

教習所っていいよね!

 投稿者:なん  投稿日:2009年 3月 6日(金)14時24分49秒
  この時期、卒業したての18歳大量入校中↑教習車で乗り付けだ!  

北にて

 投稿者:なん  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時58分59秒
  今日は新しい店で飲んで来ました~ビリヤードできる店でしたが、カウンターにかわいい田舎ッコがいたので、また次回突きに行かなければ↑  

レンタル掲示板
/10