teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:まり  投稿日:2010年10月17日(日)00時13分37秒
  来月の末から10ヶ月間、岡山県で修習することになりました。
「晴れの国おかやま」で白桃食べまくりたいと思います☆☆

来やすいところやし、皆遊びに来てねー♪
 
 

フリーになりました

 投稿者:あい  投稿日:2010年 9月26日(日)13時55分29秒
  きのう彼氏とは別れたので、みなさん合コン誘ってくださいハート  

おめでとうキラキラ

 投稿者:あさり  投稿日:2010年 9月14日(火)22時55分49秒
  が続いているねキラキラ


みほの喧嘩の原因が心配>へ<だけど、価値観のすり合わせには必要なのかなぁ台風


みゆきは、おめでとうキラキラ
彼、きっと万々歳↑なんだろなぁ~大事にしてもらってねハートx2


ちえこの、担当が変わったにはびっくり汗
もう、あの逸話は聞けないのねT_T


まりは、お疲れさま´▽`
これから忙しくなってくるだろうけど、一安心だね^o^


私は…

もぉ、恋人同士なんだろなヒラメイタ!と勝手にのびのびとやっております´▽`
 

ありがとー☆☆

 投稿者:まり  投稿日:2010年 9月11日(土)23時32分24秒
  めっちゃ嬉しいわぁ♪♪ほんま皆の応援のおかげです★

今は、手続関係で忙しいけど、またゆっくりしたら集まろう♪♪

ほんまありがとー!!!!!!!
 

おめでとう!!

 投稿者:あい  投稿日:2010年 9月10日(金)18時31分27秒
  まり合格おめでとうハート♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さすがやわ!!お祝いしよー♪^v ゜♪
 

おめでとうハート

 投稿者:ちえこ  投稿日:2010年 9月 6日(月)19時41分59秒
  みゆきおめでとうハート
会社の人に内緒りょーかいしましたパー
仲良くやってね☆

私は担当役員が変わって、今ちょうど引き継ぎやらなんやらで死ぬほど忙しいです…

結婚式の準備もそろそろ忙しいです…

しばらく遊べませんが、またよろしくねハート
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 3日(金)19時55分0秒
  みゆきおめでとうハート
また話聞かせて♪

私は近々FP試験を受けなあかんので憂うつ中爆弾

愛、試験終わったら遊ぼチョキ
 

おはようー晴れ

 投稿者:あい  投稿日:2010年 8月30日(月)08時19分29秒
  直接言ったけど、みゆきよかったねハート^o^

みほちゃんケンカばかり?'_';なんかむっちゃしょーもないこと(ごはんのおかずとか)で楽しいケンカしてそうなイメージやわ(笑)


私は最近仕事と職場の人間関係でブルーです´_`

彼氏も忙しくて今月はなかなか会えなさそう↓´з`誰か遊んでハート
 

おぉ!

 投稿者:みほ  投稿日:2010年 8月30日(月)07時46分54秒
  みゆきーよかったね!車買うとかなんとかの人やんな??

家電買うとき絶対迷わず選べるやん、こっちは喧嘩ばっかりやわ、うらやましいわ。
 

報告

 投稿者:みゆき  投稿日:2010年 8月29日(日)09時32分26秒
  お盆集まったときたのしかったねーハート

あの時ゆーてた人と付き合うことにしてみた私ですパー

ヤマダ電機の社員なのでチエコちゃん会社つながりの人に言わないよーにお願いします月

まぁ担当外れることになった店の人なのでいっかーと思う今日この頃晴れ

はい、報告でしたハート
 

レンタル掲示板
/28