teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:弟子一号 やまね  投稿日:2012年 3月11日(日)13時06分55秒
返信・引用
  先生ご無沙汰しております。
ホームページがあると聞いたので、お邪魔してみました?笑
お仕事大変ですが、頑張って下さい(^-^)/
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:あなたの弟子です  投稿日:2012年 3月11日(日)13時05分45秒
返信・引用
  職人の技スゴイですね!
今度僕のライトセイバーも直してください!
 

びっくりしました !

 投稿者:いしい  投稿日:2011年10月10日(月)14時04分40秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
偶然こちらのホームページを見つけて驚きました!!
瀧川くんがお父さんになっていたなんて。カワイイお子さんですね~。
その節は(尾短&預貯金のご協力)大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
東京に来られる際にはご一報ください。
 

ホームページが…

 投稿者:ノリ  投稿日:2011年 8月27日(土)22時42分37秒
返信・引用
  久しぶりやなぁ、まさかホームページがあるなんてビックリしたし、結婚して子供さんもいるなんて、元気そうで何よりですノリ  

喜んで^^

 投稿者:三代目  投稿日:2010年 3月22日(月)22時48分10秒
返信・引用
  結婚が決まった時は、
是非ご一報を^-^
 

こんばんわ

 投稿者:マツ  投稿日:2010年 1月14日(木)19時44分4秒
返信・引用
   HP拝見させていただきましたw
僕が結婚した暁には、包丁作ってくださいね^^
 

レンタル掲示板
/1