teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 格好いいです

 投稿者:ultraseban  投稿日:2013年 7月18日(木)23時38分53秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

mayaさんへのお返事です。

mayaさん、いらっしゃーい!

> TUBE見ました。
> 音の分離もいいし、ゆったりした格好いい演奏ですねーー

ありがとうございます。新しくトライしてみましたが、そう言っていただけてうれしいです。

> それに皆さんお元気そうでなによりです。

みんな元気ですよ!他にもバンドがあるので忙しそうですけど。(笑)

> 今回はこっちとかぶっちゃったので見に行けませんでしたけど、次回は
> 生でみたいですねーーー。

ぜひ、よろしくお願いします!
 
 

格好いいです

 投稿者:maya  投稿日:2013年 7月18日(木)22時26分43秒
返信・引用
  TUBE見ました。
音の分離もいいし、ゆったりした格好いい演奏ですねーー
それに皆さんお元気そうでなによりです。
今回はこっちとかぶっちゃったので見に行けませんでしたけど、次回は
生でみたいですねーーー。
お疲れ様でした。(^◇^)
 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:ultraseban  投稿日:2013年 7月 2日(火)23時06分32秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

みすた(Mr.SPEED)さんへのお返事です。

みすた!ご訪問ありがとうございます。

> 小生、久々の箱での生爆音にやられました(やっぱ良いなぁ~)

でしょ?

> JOEさんのギターテクにやられ、VONchangさんの頼み込んだツーバスにもやられ、

でしょ?×2

> が、BRUCEさんの相変わらずの声でKOです。
> (ん?アラフォーマグナムは初めてだぞ!)

でしょ?×3

> ultrasebanさん、マルチコンプはやっぱ良いですかー?
> そんで、サンズは是非手に入れて下さい(微笑)

サンズ!今使ってるのに7掛け?○リンガー使ってるのがばれちゃうね。
マルチコンプ使っての初めてのライブでしたが、やはり良かったです。

> かっこいいストラップ何処で買ったのー?

またまた!二本目のカスタムメイド、お願いしちゃおうかな!

> また誘ってくださいね(^_-)-☆

もちろんです。来てくださいね!!
 

Re: 突然すみません。。。

 投稿者:ultraseban  投稿日:2013年 7月 2日(火)23時00分40秒
返信・引用
  あべッチさんへのお返事です。

> 昨年の6月、ペンタの「ジャパメタ企画」でご一緒させて頂いた、「LOUDNE-tyu」のVOのあべッチでございます!!お忘れでしょうか。。。

あべッチさん、書き込みありがとうございます。我々のライブ情報をチェックしていてくださったのですね。
もちろん覚えておりますよ。あベッチさん、二井原さんの声質に似てた印象がとても強いです。
またタイバンできる機会を楽しみにしております。
ブログも見に行きますね。

ライブ当日の映像と写真を直々にアップしていきたいと思います。
では、お互い頑張ってジャパメタシーンを盛り上げていきましょう!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:みすた(Mr.SPEED)  投稿日:2013年 7月 2日(火)22時47分9秒
返信・引用
  トップバッターのお役ご苦労様でした。
つかみはOKでしたよ(笑)
小生、久々の箱での生爆音にやられました(やっぱ良いなぁ~)
JOEさんのギターテクにやられ、VONchangさんの頼み込んだツーバスにもやられ、
KO寸前でした(爆)
時間の都合上(?)、3バンドまでしか見れませんでしたが、全体的にボーカル音が少し小さかった様なきがしました。
が、BRUCEさんの相変わらずの声でKOです。
(ん?アラフォーマグナムは初めてだぞ!)
ultrasebanさん、マルチコンプはやっぱ良いですかー?
そんで、サンズは是非手に入れて下さい(微笑)
かっこいいストラップ何処で買ったのー?

また誘ってくださいね(^_-)-☆

スギさま、会いたかったよー!
 

突然すみません。。。

 投稿者:あべッチ  投稿日:2013年 7月 1日(月)22時37分53秒
返信・引用
  昨年の6月、ペンタの「ジャパメタ企画」でご一緒させて頂いた、「LOUDNE-tyu」のVOのあべッチでございます!!お忘れでしょうか。。。
6/30はいかがでしたか??是非、応援に行きたかったんですが。。。結局ダメでした。。。
また、LIVEの予定があれば、UPして下さいねー!!
ちなみに、「LOUDNE-tyu」も継続して頑張っております!!
是非とも、また「ジャパメタ企画」でご一緒しましょー!♪

くだらないブログですが、お暇なときに遊びに来て下さい。。。

http://yogoa.blog.fc2.com/

 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:BRUCE  投稿日:2011年12月 4日(日)16時31分43秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

スギさまさんへのお返事です。

先週はありがとうございました。 写真も!!

そうですか~。 リハの時はかなりよいかと思ったのですが。。。

もう少し卓の人とコミニュケーション取らないといけないのかもしれません。

次回に生かしま~す。


それにしても。。。。会場の中で 一番楽しそうだったかも!!
 

Re: (無題)

 投稿者:BRUCE  投稿日:2011年12月 4日(日)16時27分19秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

nobu_らぶれぱさんへのお返事です。

たいへん遅くなりました。
先週はお疲れ様でした。

そして 最前列での応援 ありがとうございました。
おかげさまで 思いっきりステージに臨めました。

ちょっとトラブルありましたが・・・(汗)

らぶれぱさんは デフレパードの難しい曲 素敵でしたね~。
僕はチャレンジの機会があったけど、、
まったく歌えずギブしてしまったので。。

とても素敵でした。

またどこかでお会いできるのを楽しみに。。

 

Re: (無題)

 投稿者:ultraseban  投稿日:2011年11月28日(月)22時26分18秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

nobu_らぶれぱさんへのお返事です。

> 26日はお疲れ様でした!!

お疲れ様でした。最初から最後までLOVE LEPPARDさんを堪能いたしました。
皆さん、仲良さげでまとまりがあっていいバンドですね。
ヴォーカルさんが初々しいのと皆さんがほんわかした雰囲気をかもし出していたのが印象的でした。

それと、王道のセットリストに歓喜!リハから他のバンドさんにも受けてましたね~(もちろんウチらも!)

> いやー楽しかった!良かった!歌った!

楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

> 44はかっこいいですよね
> ワタクシもジミー様にあこがれてフライングVを買ったチームですので
> 気持ちがワクワクでした!!

そのお気持ちにそえられるよう今後も精進いたします。

> ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします

早々に書き込みいただきましてありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今後のライブの告知など書いてやってください。観にいきますよ~。
 

(無題)

 投稿者:nobu_らぶれぱメール  投稿日:2011年11月28日(月)12時50分9秒
返信・引用
  R40MAGNUM様
「らぶれぱ」のnobuです
26日はお疲れ様でした!!

いやー楽しかった!良かった!歌った!
44はかっこいいですよね
ワタクシもジミー様にあこがれてフライングVを買ったチームですので
気持ちがワクワクでした!!

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします
ありがとうございました
「らぶれぱ」nobu
 

レンタル掲示板
/5