teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぉ~

 投稿者:りさ  投稿日:2010年 6月19日(土)20時54分48秒
  あいちゃんハート久しぶりキラキラそしておめでとう^▽^
今度ゆっくり話し聞かせてね♪
 
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2010年 6月19日(土)14時04分22秒
  愛、おめでとーハート今年の夏ゎ楽しいじゃん^皿^キラキラ見てみたぃな~↑彼氏(笑)どんな感じの人なの?
求職中って、成田辞めちゃったの?
 

BEST FRIEND 再始動だねー

 投稿者:ai  投稿日:2010年 6月19日(土)13時23分2秒
  わーみんな元気!??
あたし今恋してますよー!ぅん年ぶりの彼氏ができました≧≦
まだ三ヶ月くらいしか経ってないんだけど続くように頑張る~!!

あたしも恋できないなーって思ってたけど、(合コン行っても全くときめかないしね。あっちゃん笑)
なんとか彼氏できたんで!
大丈夫だ!!

でも幸せばっかりじゃないのよ。今求職中なのー。いいお仕事ないかしら。

去年のカキコあたしの帰国の心配でなんだが感動しましたー::
 

一年ぶりのカキコミ

 投稿者:かおる  投稿日:2010年 6月19日(土)00時22分33秒
  わぁわぁ^▽^

なんかこの掲示板がまた復活して嬉しいハート

かなえ~キャラメル食べたか^皿^あたし食べてないから味わかんないけど、うまかったならよかった晴れ

なんか…恋ってなかなかうまくいかないよね>へ<

なんでだろうなぁ…。

あたしも一生ひとりな気がしてきた'_';

かなえごめん!!あんなに色々と応援してくれたのに×o×

恋することを諦めてはないけど、やっぱり前に進まない…。

またみんなで集まって騒ごうぜ^▽^
 

久しぶりハート

 投稿者:あつみ  投稿日:2010年 6月16日(水)22時21分35秒
  みんな元気!?

私は相変わらす^▽^♪x3


こないだの合コンはまったく何もなし^o^;
私ももう恋はできないかもね爆弾爆弾爆弾


あぁ↑悲しすぎσ^┰゜(笑)


またみんなで会いたいねハートx2
 

久しぶり^▽^

 投稿者:りさ  投稿日:2010年 6月16日(水)20時18分4秒
  みんな元気!?^皿^

かなえハートこの前、引き分けだったね=3
甲府行きたかったんだけど仕事で行けなかったんだ×o×一緒にJ1昇格できたらいいね↑↑

まなハートうちも恋ハートx2できんのか!?と日々思いながら一生懸命生きてますミ・ω・ ミワラ


夏にでも、またみんなで集まりたいなぁ♪
 

久しぶりハート

 投稿者:まな  投稿日:2010年 6月13日(日)10時48分54秒
  マスターとの恋ゎ終わったょー^皿^何かあったわけじゃなくて、ぁたしの気持ちの中で整理着いちゃって…だから、今ゎまた募集中!!(笑)なんか、恋できんのか?って感じになりつつ頑張ってますゎ^o^↑
かなえゎ上手くいってる?
 

久々にハート

 投稿者:かなえちゃん  投稿日:2010年 6月13日(日)00時09分15秒
  書き込みしてみたウッシッシ
まなキラキラ元気~??ちょっと恋ばなまた聞かせてハート

りさキラキラ今日千葉と甲府引き分けだったよ~OKまさか2位と3位を争ってるなんて…今日知ったよ'_';

Pちゃんキラキラ彼氏とどうよ?

あっちゃんキラキラ合コンどうだった?

かおるんキラキラキャラメルおいちかったわハート

あいちゃんキラキラ東京駅集合だよ(笑)

なおみキラキラ赤ちゃん子育て大変かな?写メ送ってほしいハート
 

本当だょね×o×汗

 投稿者:あつみ  投稿日:2009年 5月13日(水)11時18分16秒
  まぢ心配爆弾

大丈夫かなぁぁぁ!?!?!?
 

やあパー

 投稿者:かおる  投稿日:2009年 5月13日(水)11時12分19秒
  今日、愛帰ってくる日だねキラキラ
新型インフルエンザ大丈夫かな´_`
 

レンタル掲示板
/25