teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:丸や円の本音  投稿日:2012年12月 4日(火)21時41分52秒
  楽しさがいっぱいの中に、寂しさや切なさを少々なんて思っていたんだけど。

少々の寂しさや切なさの中に、楽しみが更に点々と在るんだと思うよ。
 
 

☆祝☆

 投稿者:はちみつマーガリン  投稿日:2012年11月21日(水)09時51分58秒
  Happy   birthday   勇一さん♪

サーティーワン☆勇一さん♪

おめでとう☆勇一さん♪
 

(無題)

 投稿者:椎名へきるwithスーパーモンキーズ  投稿日:2012年11月16日(金)08時43分24秒
  忘年会は12月29日の土曜日でいいのかな?  

(無題)

 投稿者:スーパーフリー  投稿日:2012年10月29日(月)20時03分20秒
  えっ、ってか、BBQやったの?チキショー?  

みた!

 投稿者:棚卸中  投稿日:2012年10月29日(月)13時10分33秒
  いいともみてたら、和田さんって指揮者出てた!楽しそうでした。  

(無題)

 投稿者:雨の日の惰眠  投稿日:2012年10月28日(日)18時30分32秒
  BBQに来てくれた和田さん。

電話がかかってきたから何かと思ったら、

明日いいとものコーナー出演だって。

普段はテレビに出ても連絡ないけど、

さすがに、いいとも。

電話してくるって事はテンション上がっているようです。

阿部さん、ゆうさん、見てあげて(。-_-。)
 

(無題)

 投稿者:秋の宴  投稿日:2012年10月25日(木)20時22分23秒
  廃道…

僕の中のタモリ倶楽部の名作にランクインしました。

 

(無題)

 投稿者:カトちゃんケンちゃん  投稿日:2012年10月24日(水)19時48分27秒
  美味しい物にはリスクがある ...そんな感じでしょうかm(_ _)m  

(無題)

 投稿者:秋の宴  投稿日:2012年10月24日(水)18時42分54秒
  増田さん!

辛ラーメンから発ガン物質が検出されましたよΣ(゚д゚lll)
 

鳩山駅伝

 投稿者:あざらし  投稿日:2012年10月15日(月)23時20分29秒
  11月25日(日)に開催します。10月中に、出欠をまとめたいと思います。


ぼんず年中行事です。ご協力お願いします!
 

(無題)

 投稿者:カトちゃんケンちゃん  投稿日:2012年10月10日(水)21時31分1秒
  おぉ おめでとう。

ってことで、近々またやりましょう(^-^)/
 

本日

 投稿者:橋口隆史  投稿日:2012年10月 7日(日)21時16分5秒
  入籍致しました。

この文字をお読みの皆々様。

今後とも、青春を宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:秋の宴  投稿日:2012年10月 2日(火)23時01分27秒
  あのね、

もうそろそろかなぁって思ったから、

当初の予定を大幅に過ぎているのに、

悪びれた素振りも無いし、

怒る気力も無いし、

もういいやって、

投げやりになってしまった矢先、

ホコリにまみれた寸胴鍋が半額だったから、

益田さん、僕は、寸胴鍋、

買ってしまいました(`_´)ゞ
 

(無題)

 投稿者:台風の目  投稿日:2012年 9月30日(日)22時27分26秒
  寸胴鍋もだけど、

土鍋と七輪も買っておかないと!

鍋やりながら、秋刀魚焼かないと!
 

(無題)

 投稿者:台風一家  投稿日:2012年 9月30日(日)22時15分12秒
  まだまだ引渡しには時間がかかる。

全く困ったもんだ。


一人暮らしに必要な物を探しに、

ホームセンターに行って、

寸胴鍋のコーナーで10分悩んだ。


買っちゃおうかなぁ…。
 

(無題)

 投稿者:ユビキタス  投稿日:2012年 9月17日(月)21時16分13秒
  半年間独り言をつぶやき続けたTwitter、

始めてフォローされた。

猫の写真を載せた途端だ。


猫、恐るべし…。
 

(無題)

 投稿者:日本人の心  投稿日:2012年 9月16日(日)09時48分50秒
  何をするわけでもなく、

朝5時まで起きていて、

仕事を大遅刻する残念な兄。

身内だと、

そういうのもイライラする。


 

(無題)

 投稿者:麦とブッフバルト改  投稿日:2012年 9月 5日(水)23時08分53秒
  あのシーンは北野映画らしさが出てますね。

北野ブルーならぬ、北野グレーとでもいいますかね。

一本に伸びる道と夜明けから朝に…

北野武だなぁ
 

(無題)

 投稿者:渚のダダダ  投稿日:2012年 9月 5日(水)23時00分58秒
  日本の映画じゃないような所が要所用署ありますよね  

(無題)

 投稿者:リアルフィスト  投稿日:2012年 9月 5日(水)22時57分9秒
  なんだお前ら?

ドライブ行こうか。



椎名の死に様は辛いです。
 

レンタル掲示板
/21