teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・・・・。ねぇ。

 投稿者:笑湖ハイヅカメール  投稿日:2010年 4月24日(土)23時28分30秒
返信・引用
  気にしてないふりしてけっこう気にしてます(´Д`;)
気にかけてももらってます。
どこいったの~~???????
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

http://ecohaizuka.exblog.jp/

 
 

ほんと、今どこでしょうね?

 投稿者:風和土  投稿日:2010年 4月22日(木)19時11分4秒
返信・引用
  こんな掲示板があったんですね!

出発前に見たきり、見てないあのノート。
ほんと、どこへ行ったんでしょうね?
元気かな~。

http://windharmony.seesaa.net/

 

うむむ~

 投稿者:笑湖ハイヅカメール  投稿日:2010年 3月20日(土)02時13分37秒
返信・引用
  今頃どこにあるのかな~。
「なんじゃこれ」ポイッってことになってませんように・・・。

http://ecohaizuka.exblog.jp/

 

おお~~!!

 投稿者:笑湖ハイヅカメール  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時01分47秒
返信・引用
 

とうとう灰塚を出発!!
写真付きでありがとうございます!
これからどんどんまわってまわって今頃どこにあるのかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
本当に世界中のすべての人や子供たちが幸せであることを祈ります。
戦争、差別、飢餓、貧困、虐待、いじめ、なくなりますように。

http://ecohaizuka.exblog.jp/

 

大朝の空から

 投稿者:大朝の変なおじさんメール  投稿日:2010年 2月28日(日)15時21分18秒
返信・引用
  広島県北広島町大朝。昨日の雨が上がりキレイな青空が広がっています。普通、2月だとまだまだ雪がたくさんある雪国なんですが、田圃には蛙の卵がありました。昨日は、チリで50年ぶりの大地震。現地の方々の安否、津波による被害が心配されます。最近、世界的に自然災害が多発しています。人種や宗教や利権を争っている場合ではないのではないでしょうか、世界中の一人でも多くの人々が平和で、幸せに暮らせる日が来ること願っています。日記がハイズカの心を繋ぎ、世界の人々をあったかい心で繋げればいいですね。

http://www.oasa.co.jp/

 

笑湖夢交換日記スタート

 投稿者:笑湖ハイヅカメール  投稿日:2010年 2月25日(木)23時23分57秒
返信・引用
  夢や日記を書いてどんどん人から人へ回してください。ハイヅカを出発し、三次を出て、広島を出て、日本中を回り、世界中を回り、夢をたくさん詰めて再びハイヅカに戻ってくることを願っています。注:表紙他、あえて汚い字で書いております。

http://ecohaizuka.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/1