teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. あちー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あっつい

 投稿者:うま  投稿日:2010年 7月19日(月)12時21分44秒
  2010年夏。暑いってムカッ  
 

(無題)

 投稿者:うま  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時37分54秒
  お、サブタイトル変わったキラキラ  

明けてますがおめでとうキラキラ

 投稿者:かんてつ  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時18分15秒
  新潟でタクシー代わりに救急車を使われている、どうも、僕です。

元気そうですなぁ、馬渡。良かった、良かった☆

『翼(たすく)』と申します。
昨日で10ヶ月になりました!周りの子より背が高く、すらっとした感じです。(←親バカ)
最近は、仁王立ちが彼の流行りです(笑)

仕事は、田舎ですんで平和に進んでおります。とにかく自分をしっかりと持って取捨選択していかないと流されてしまいそうです。まぁ、自分で色々勉強してるんで流されませんが。

インフルエンザとノロウイルスには、くれぐれもお気をつけを!奴らは、なかなかの強者ですんで!
鳥の方には、気をつけようありませんがある程度可能性がありますんで、さらにお気をつけを。


では。
 

すごーく久しぶり

 投稿者:うま  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時55分55秒
  ごめんねー携帯壊してご無沙汰してました。
哲也おめでとう遅くなった!
いやー静香にもよろしくね。

私は相変わらず人事やってます。パヒュームにはまってます(笑)
超新塾に笑わされてます。

いろいろ大変だけどぼちぼち頑張ろうぜい
 

皆様お元気?

 投稿者:かんてつ  投稿日:2008年 4月28日(月)07時36分4秒
  当番がもう少しで終わる新潟の僕です。
仕事の忙しさは、人事異動により幾分か解消されましたが、その分勉強する機会・体で覚える機会が減ったことは、残念に思う次第。っと、三年目を迎えてもまだまだhungryに仕事に望む姿勢を崩さないつもりで^o^

そんなことはさて置き、無事にジュニアが生まれたことを報告いたしますパー
翼(たすく)といいます。どうぞよろしくキラキラ
元気がよすぎて大暴れで、当番あけでもゆっくり休ませてくれません汗でも、日に日に成長する我が子は、ほんとにかわいいですなぁハートx2
 

久々2^o^;

 投稿者:ぶっち  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時41分9秒
  もう2008だね^o^;

今月、愛知に引っ越します。詳しくはメールで連絡するよ~
 

久々すぎ^o^;

 投稿者:ぶっち  投稿日:2007年10月 8日(月)18時27分15秒
  あんまりにも、久しぶりだね。みんな元気?

先月、3年勤めた派遣先を辞めました。編成だとかで職場の縮小があったので、違う仕事もいいかなぁと…^o^なので、現在は専業主婦ですキラキラ
哲也おめでとう!静香にもヨロシクね、体にも気を付けてあげて。私もそろそろ…って思うけど、天からの授かり物ですからベル旦那と2人で楽しくその時を待ってるよ。

私はそんな感じパー
 

かなり久々登場^o^

 投稿者:かんてつ  投稿日:2007年 8月28日(火)13時42分12秒
  ご無沙汰しております、最近大災害に見舞われた新潟県に住んでる私です=3
ご承知のとおり、あれから1カ月半が経ち現地も自分の職場もだいぶ落ち着きを取り戻し、復興へと着実に向かってる次第です。
私自身の管轄では、地震による直接的な被害はなかったんですが、現地柏崎に災害派遣として地震発生翌日に行ってきました。今まで何もなかった町の風景が一瞬にして災害現場とかす光景は、信じがたいものがありました。予測できるできないの問題じゃなくとにかくあっけにとられるばかり。それでも、そうした状況をただ見に行ったんではなくなんかしらの力になるために現地に向かったわけでできるかぎり活動してきたわけですパー

っと、まぁ近況を軽く触れてみて本題ですが、結婚から1年が経ち待望しておりましたジュニアができました♪っと正確に言うなら、つくりましたキラキラ
同期では、一番乗りってことになりますかな^o^

っと、最近は、こんな感じでした↑
 

おい

 投稿者:うま  投稿日:2007年 6月27日(水)00時31分32秒
  よしぴろいい加減2007に題名変えとけ(笑)

あ、今度シニター大先輩の松田さん結婚すっぞい。

・・・私は新婦側でいく予定よ。
 

そーなの!?

 投稿者:ぶっち  投稿日:2007年 5月28日(月)19時56分48秒
  えー、子供の時のじゃないんだよね~?
土曜日にパイレーツ見に行ったし、感染してたらやだなぁ。
 

レンタル掲示板
/10