teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:田中  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時42分40秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はカメラ片手にあっちこっちと?
ガンバローかな、またね
 
 

久しぶりのUP

 投稿者:管理者です  投稿日:2009年12月13日(日)15時50分55秒
返信・引用 編集済
  11月に入り何かと慌ただしい日々を過ごしていたら、あっという間に12月...
気付けば、写真の整理も進まず。まめでないことが裏付けられました(苦笑)
とは言え、何としてもHPに載せたい花があったので、ようやくUPできました。
撮り貯めていた写真も整理できたので、ホッと一息...
 

やったね

 投稿者:田中  投稿日:2009年10月18日(日)23時34分49秒
返信・引用
  今頃いろいろと読みましたね、いろいろと進んでいるのですね。
私は今ぷータローですよ。
やっと小屋と車庫の屋根がペンキ塗り完了で生き返った、雨漏りせず復活
やったー。
明日からはブロック塀のペンキ塗りが始まりそうですがね。突然メインのテレビが
異常になりましたので、テレビの購入のために商談実施です。
無職なのにいろいろと発生すます。
忙しい日々です、それから中川令嬢へHP関連データを送りましたが返事がいまいちですね。
近況をご存知でしたご連絡をお頼み申し上げます。。。。
では、
 

台風一過

 投稿者:管理者です  投稿日:2009年10月 8日(木)18時54分31秒
返信・引用
  今朝は台風のせいで大変でした...
夜中3時頃から風が強くなってきて眠れないし、5時過ぎたら今度は雨がひどくなってきて
古い自宅は雨漏りでパニック!
午後は何事も無かったかのようなぴーかんの天気。何とも慌ただしい一日でした。
今夜は早く寝よう。。。
 

今日から10月

 投稿者:管理者です  投稿日:2009年10月 1日(木)13時43分43秒
返信・引用
  早くも今年もあと3カ月。。。なんと早いこと!
この頃これといった写真が撮れず、ナーバスになってます。

田中さん、会社退職したんですって??これからは、悠々自適かしら?
それともまた別のところで頑張る?どちらにしても、一先ずお疲れ様でした。
私はといえば、”婚活”のほうがようやく実を結びそうな感じです。
まだ詳細はこれからなんだけどね。相手は...特にイケメンというわけでもなく、
どこにでも居る普通のひと...ですよ(笑)
 

ガンバレ

 投稿者:田中  投稿日:2009年 9月16日(水)21時49分16秒
返信・引用
  もう9月も半ば会社の帰り時間は同じでも帰り道は真っ暗ですよ、日の落ちるのは
早いのでね。新型インフルエンザも友達にならないで追い返してくださいね。
早寝、早起き、手洗い、うがい、等しっかりと実効してちょうよ!、就活、運命の出会いがんがれ、アジャアジャパイティン
 

秋ですね~

 投稿者:管理者です  投稿日:2009年 9月14日(月)15時56分38秒
返信・引用
  最近朝晩めっきり涼しくなってきて、秋を感じますね。
秋空の清々しさとは裏腹に、ご近所でインフルエンザ&風邪が流行中です。
小学校では学級閉鎖も...自分の身にもキケンが迫って来そうで。
おそろしや...
でも、めげずに「就活」&「婚活」がんばってます(笑)
 

まつり

 投稿者:田中  投稿日:2009年 8月24日(月)19時40分43秒
返信・引用
  安城の七夕祭りは8月にあるんだね、
私は地元で盆踊りに行ってきました。
8月の第1日曜日でした。
土曜日は雨で延期のため
元気に過ごしているようだね。
あんしん、安心、では、また
 

お祭り

 投稿者:管理者です  投稿日:2009年 8月17日(月)21時12分58秒
返信・引用
  先日、初めて安城の七夕祭りに行ってきました。
お祭りというものに行ったのは、かなり久しぶり。でも結構楽しんで来ました。
屋台もたくさん出ていて、思ってたより大々的にやっていたので、ちょっぴり
驚きでした。どちらかというと人ごみは苦手な方だけど、時々は賑やかな所に行くのも
いいですね。
 

ありがとう

 投稿者:田中  投稿日:2009年 7月28日(火)21時57分8秒
返信・引用
  やっと掲載されましたね、翌月はすぐそこですよ!!
頑張らなくちゃ!
元気だよね。。。
 

レンタル掲示板
/3