teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さっそく読みました

 投稿者:なか  投稿日:2017年 5月24日(水)07時21分39秒
返信・引用
  千倉のOB様、ますますご活躍のご様子 懐かしくって嬉しいです。
百姓塾の話、イノシシの話、楽しく拝読いたしました。
残りのお肉は消費できましたか?(笑)
美しい奥様もお変わりなくお過ごしでしょうか。
田舎の母が購読しているのでこれからも楽しみにしています。
 
 

房日新聞に塾の11年を書きました

 投稿者:千倉のOB  投稿日:2017年 5月20日(土)07時27分34秒
返信・引用
  せっかくの塾が終わってしまったのは残念ですね。房日新聞の「展望台」担当(水、土曜付)になったのを機に、この11年を振り返ってみました。
http://www.shimbun-online.com/latest/Bounichi_Shinbun.html
で「立ち読み」をクリックし、1面を開いて拡大すると左肩に出てきます。
 

タケノコ掘り

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月15日(土)20時11分33秒
返信・引用 編集済
  だいぶ暖かくなってきました。
皆さんお変わりありませんか??

ところで、昨年は、3/30に10本の初掘りが出来たタケノコなのですが・・・・。
今年は、4/13現在でやっと4本・・・近隣の竹林も同様のようで・・・大幅な遅れ?超不作?
なのかと気をもんでおります。

そんなこともあり、一部の人からご希望のあったタケノコ掘りの件ですが、4/23(日)
AM10時作業開始で企画しましたので・・・
タケノコ掘りご希望で・・・都合のいいご家族はお越しください。

なお、昼食は準備しませんので昼食を山でと思うご家族は、各自お弁当持参で登ってきてください。 足跡
 

(;´д`)大丈夫ですか

 投稿者:なか  投稿日:2017年 3月 4日(土)11時31分20秒
返信・引用
  体調が悪いのにご連絡頂きすみません。
大丈夫ですか?脱水に気をつけてくださいね。

とても残念ですが、次の機会にお会いできますように。
ご快復を願っています。
 

熱にうなされ残念

 投稿者:マジシャン 江口  投稿日:2017年 3月 4日(土)10時28分41秒
返信・引用
  みなさま、ごめんなさい。
私もすごく楽しみしてマジックのリハーサルもして用意盤石だったのに
急に体調を崩して高熱を出してしまいました、
やむなく、欠席させて頂きます、
再会を願って養生させて頂きます。

http://www.eguchi3.server-shared.com/

 

Re: 夫婦で参加

 投稿者:なか  投稿日:2017年 3月 2日(木)21時04分23秒
返信・引用
  マジシャン 江口さんへのお返事です。

> こんばんは、大人20人くらい子供達が10人です。
サラダ、焼きそば、デザートは持ってくる人が決まっています。現地でご飯を炊いて貰うようにしてあります。
飲み物関係か、バーベQの魚介類orお肉or野菜をリクエストしてもいいでしょうか?
事前に教えていただけたらこちらで買う種類を調整できますので助かります。
お言葉に甘えて……よろしくお願いします。

 

夫婦で参加

 投稿者:マジシャン 江口  投稿日:2017年 3月 2日(木)11時15分20秒
返信・引用
  前々日の夜に別荘にいくので持ち寄り料理は無理ですので
リクエストを頂ければ買って行きたいと思います、
宜しくお願い致します、
ところで何人位の予定ですか?

http://www.eguchi3.server-shared.com/

 

3/5参加します。

 投稿者:河合  投稿日:2017年 3月 2日(木)00時27分42秒
返信・引用
  こんばんは。
河合です。

連絡遅くなりましたが、3/5全員参加します。
チヂミか、チャプチェ持って行きます。
よろしくお願いします。

それにしても、悲しすぎる…
 

グランドフィナーレ

 投稿者:やまももの母  投稿日:2017年 3月 1日(水)07時16分52秒
返信・引用
  三名で出席します。
上の子を私の親にバトンタッチしてから向かうので、30~60分ほど遅刻しそうです。でも車を飛ばして(?)向かいます。
よろしくお願いします!
 

グランドフィナーレ 出席します

 投稿者:鴨川のまこさま  投稿日:2017年 2月26日(日)20時12分28秒
返信・引用
  栗マさま、なかさま
グランドフィナーレの企画 ありがとうございます
ギターの弾き語り? 江口さんのマジック? 楽しみですね~(^_^)
子ども二人にも声をかけましたが、都合が悪いそうで、、、
主人と二人で参加します
お料理、何を持っていったらいいのものか迷っています
困った (ー ー;)
穏やかないいお天気になるといいですね
皆さまにお会いするのを楽しみにしています
 

レンタル掲示板
/54