teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご来場ありがとうございました。

 投稿者:I.P.P.P石井  投稿日:2010年 2月25日(木)20時09分52秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

くまこさま

先日はお忙しい中ご来場いただき有難うございました!
お楽しみ頂けたとのことで、とてもうれしいです(@^_^@)

皆様から頂いた意見を糧に、よりよいものを創れるよう、
メンバー一同突き進んでまいります(^0^)
これからもI.P.P.Pを温かく見守っていただければと思います。
この度は、本当にありがとうございましたm(UU)m♪

> 上映会お疲れ様でした。
>
> 私も見に行かせてもらいましたが、大変大きなスクリーンに圧倒されました。
> どの作品もバラエティーに富んで最後まで楽しめました。
> これからも楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:くまこ  投稿日:2010年 2月20日(土)10時57分46秒
返信・引用
  上映会お疲れ様でした。

私も見に行かせてもらいましたが、大変大きなスクリーンに圧倒されました。
どの作品もバラエティーに富んで最後まで楽しめました。
これからも楽しみにしています。
 

御来場ありがとうございました

 投稿者:I.P.P.P内藤  投稿日:2010年 2月18日(木)20時47分53秒
返信・引用
  第二回上映会、大勢の御来場、有り難うございました。
色々不備等ありまして、申し訳ありません。
今後、益々良い上映会にしていきますので、宜しくお願いします。
上映された3本の作品は、何れも好評で、出品して頂いた監督にも、感謝しきれません。
当日のレポートは、近い内にアップ致しますので、お楽しみに!
 

上映会にお越し頂き有難うございました

 投稿者:I.P.P.P石井  投稿日:2010年 2月16日(火)21時14分5秒
返信・引用
  2月14日、第二回IPPP上映会が無事終了いたしました!
足をお運び頂いた皆様、会場のスタッフの皆様、本当に
有難うございましたm(._.)m
お帰りの際に、いろいろとお声をかけて頂き感激いたしました(^_^)

今回、とても大きくキレイなスクリーンにて上映させて頂くことができ、
もっともっと多くの方に観て頂きたい、という気持ちがますます
涌いてきました(^^)
上映会ですが、今回の反省点を生かし、3回・4回・・とより良い上映会
続けていきたいと思っております。
今後ともIPPPを宜しくお願いいたします。
 

京都西文化会館ウエスティ

 投稿者:I.P.P.P石井  投稿日:2010年 2月 3日(水)01時27分12秒
返信・引用
  先日、スタッフ一同にて、今回の上映会の会場へ行って参りました(@^^@)

清潔感のある、立派な会場です(^0^)
スクリーンも大きく、スタッフ一同とてもテンションが上がりました♪
是非、多くの方に観に来ていただけたらと思っております。
スタッフ一同、皆様のご来場を心より、お待ちしております(^_^)♪

●会場へは地図通りに進んで、駅から約15分ほどで到着します●
(近くには、マクドナルドやお好み焼き屋さんがあります)
 

後一カ月

 投稿者:I.P.P.P内藤メール  投稿日:2010年 1月18日(月)12時51分53秒
返信・引用
  第二回上映会まで、後一カ月に迫りました。現在、スタッフ一同、良い上映会にしようと、準備に大慌てです。
今回も面白い作品を三本揃えました。
切なく楽しい「天使のゆげ」
マジックをテーマにした、色の違う三本のオムニバス「magick」
本格チャンバラ活劇「遠吠山」
新しい発見が必ずあるはずです。
バレンタインの日は、阪急嵐山線上桂駅すぐの、京都西文化会館ウエスティへ是非!
 

上映会♪

 投稿者:I.P.P.P石井  投稿日:2009年12月12日(土)23時42分53秒
返信・引用 編集済
  皆様こんばんわ!!

 12月も中頃だというのにそんなに寒くないなぁ、今年は暖冬かな~なんて思っていたら
天気予報によると、来週は10℃・9℃くらいまで下がるとか(@.@)
やっとダウンの出番ですね~(*^^*)v
風邪など引かないよう、ご注意ください(^_^)

さて2月14日の上映会ですが、本日チラシ・チケットがほぼ完成しました~!!
映画の楽しい雰囲気が伝わるチラシになったのではないかと思っております★(*^^*)★
当日はたくさんの皆様にお越しいただけることを祈っております。

♪♪他、進行状況は随時お知らせいたしますm(。_。)m♪♪
 

初めまして!

 投稿者:I.P.P.P石井  投稿日:2009年11月23日(月)21時14分55秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

大熊猫さま

 初めまして(^_^)
コメントをいただき、ありがとうございます。
たくさんの皆様に楽しんでいただけるような上映会にしたいと思っております(@^_^@)

是非、お誘いあわせの上、足をお運び下さい★★0202020721

> ホームページを見させて頂きました。
> 第2回上映会を楽しみにしております。
 

上映会楽しみにしています。

 投稿者:大熊猫メール  投稿日:2009年11月23日(月)20時45分38秒
返信・引用
  ホームページを見させて頂きました。
第2回上映会を楽しみにしております。
 

上映会について

 投稿者:I.P.P.P石井  投稿日:2009年11月23日(月)14時24分19秒
返信・引用
  みなさまこんにちわ(^.^)

早いもので11月ももう後半。もうすぐ12月ですねぇ。
12月といえばクリスマス(^_’)
特に予定がなくてもうきうきしてしまう季節です(^^;)
2月なんてまだまだ先・・・と思っているとすぐにやってきそうです。

さて、I.P.P.P第二回上映会の詳細がだんだんと決まってまいりました。
まず、全4作品とお知らせしておりましたが、都合により全3作品の上映に変更となりました。
そしてそしてついに3作品目が決定いたしました!

神戸活動写真倶楽部港館による短編オムニバス映画
  アカツキサトシ監督作品「ビール瓶の想い」
  吉田勝二監督作品「into that world」
  衣笠竜屯監督作品「昼下がりのカフェにて」

神戸活動写真倶楽部 港館とは・・・
 神戸で活動を続けている自主制作映画サークル。
 8mmフィルムやビデオ、16mmフィルムを使って映画を制作されています★

上映作品もすべて決定しました(^_^)
たくさんの皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますm(._.)m






 
 

レンタル掲示板
/2