teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご苦労様です

 投稿者:たかさき  投稿日:2009年11月19日(木)12時48分42秒
返信・引用
  管理人さまご苦労様でした。今年も残すところもう少しで終わります。
総会も終了して役員の方も変更になるとの事お知らせで知りました。ところで管理人さんのメンバー記載がなくなっていますがやめられるのですか?当方も今だある人物に連絡がつかない状態で気長に待っている状態です。離職票の件もあるものですから。
また、遊びにいきます。
 
 

有難うございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月16日(月)00時39分40秒
返信・引用
  この度、HP担当者かわります。このHPは12月位で閉鎖したいと思います。新HPも、よろしくを願いたします。短い間でしたが、有難うございました。  

オームレース・・・

 投稿者:olive  投稿日:2009年10月18日(日)07時05分44秒
返信・引用
  動画YouTubeに有りましたので ご覧下さい。
京商の慎之介が9/20に来てレースをした模様です。

  予選  http://www.youtube.com/watch?v=SFRCAWuTYDI&feature=related
  決勝  http://www.youtube.com/watch?v=EozGi5b44pc&feature=related
 

遠征御苦労さま

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月13日(火)22時01分5秒
返信・引用
  オームサーキット私も行ってみたい、
まだ私の腕では、走るシケインになるので
機会があったら見てきます、来年のコース作りのさんこうに。
そうそう、今回のコース変更グッドです、oliveさんのコースセットかな?
新コースの構想ねっといてください。
 

オームサーキット・・

 投稿者:olive  投稿日:2009年10月 8日(木)06時51分16秒
返信・引用
  初参戦してきました! コースの下見を兼ねて
レベルの違いを感じました
連続ジャンプはリズムとセッティングが上手くいかないと何処に飛んでいくか
判りませんでしたね~・・・
修行が足りないようです!
 

参加有難うございます

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 4日(金)00時49分7秒
返信・引用
  紙谷様はじめまして、HP管理人の松本と申します、
9月27日交流会の参加有難うございます。
クラブ員一同お会いするのお、楽しみにしております。
 

9月27日参加の件

 投稿者:紙屋秀隆メール  投稿日:2009年 9月 2日(水)19時42分30秒
返信・引用
  NPO法人グリーン&スカイフイルドで副理事の紙屋です
 岩見沢北村の石狩川右岸河川敷で(7万ヘクタール)を江別河川事務所から許可を戴き
活動しております
 貴クラブと同様20年7月に発足パラモーターと共存で活動しております
遅れました27日参加させて戴きます
 細部は、ホームページ拝見しました
 当クラブのURLhttp://www.ganken.jp/mabuchi/2009/01/22-092404.htmlで確認ください
因みに 飛行場は 200m×40mです

http://www.wingsyu.com

 

VG21ワンメイク

 投稿者:PICCO  投稿日:2009年 8月19日(水)20時48分36秒
返信・引用
  面白かったですね~
最後にプロポが逝ってしまったのは残念ですが
フタバに聞いてみると液晶交換7千円弱だそうです。
送料入れると1万円弱
オークションで中古買うと1万円強・・・どちらにするか悩む・・・


なので、次回は2.4Gに生まれ変わりま~す! (^-^)/ウフ
 

明日は

 投稿者:PICCO  投稿日:2009年 8月14日(金)20時16分18秒
返信・引用
  行きます!  

夏休み中です!

 投稿者:olive  投稿日:2009年 8月11日(火)07時26分33秒
返信・引用
  明日・明後日雨みたいですね・・・
誰か今日走らせに来ないかな~・・・ 暇です (-o-)/
 

レンタル掲示板
/7