teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


%82%a8%8bv%82%b5%82%d4%82%e8%81%f4

 投稿者:%8aG%95%60%82%ab%97%b7%90l%82%d  投稿日:2016年 3月19日(土)15時12分14秒
  %83I%83B%82%c1%82%b7%81%60%81%f4%0d%0a%0d%0a%82%dc%82%bd%8d%81%90%ec%8c%a7%82%c9%0d%0a%82%a8%82%a2%82%c5%82%e2%82%b7%81%f4%0d%0a(%81%86%81%de%81%85)%0d%0a%0d%0a%83I%83C%83%89%82%e0%0d%0a%82%dc%82%be%82%dc%82%be%8a%e6%92%a3%82%c1%82%c4%0d%0a%82%dc%82%b7%82%bc%82%a1%81%f4

http%3a%2f%2f

 
 

イエーイ(゚∀゚)

 投稿者:しょうじ  投稿日:2009年12月20日(日)22時56分44秒
  掲示板、まだあった(笑)
聖飢魔Ⅱ再々集結記念パピコ!
 

おぉおおお(≧▼≦)ハートx2

 投稿者:宙。  投稿日:2007年 9月 4日(火)13時51分35秒
  コトコト殿と同じだぁ↑
宙も(ノд<。)゜。宙も(ノд<。)゜。カキコができなかったので、メチャメチャ凹んでたひとりです台風

カキコできた↑↑↑嬉泣台風

そゃ^▽^そゃ^▽^
コトコト殿に賛成パーキラキラHPャメなぃでってコトかもσ^┰゜σ^┰゜σ^┰゜台風
 

わぉッv▽v

 投稿者:コトコト  投稿日:2007年 9月 3日(月)10時07分45秒
  最後の最後でカキコ出来なくてショックだったのにv▽vカキコできるぅ~ハート

ホームページを閉鎖するなって事ですょv▽v
 

(゚∀゚)

 投稿者:しょうじ  投稿日:2007年 9月 3日(月)07時26分57秒
  予定通り閉鎖はしたけど、掲示板の登録に使ったメールアドを忘れちゃったから削除できない(笑)
削除フォームにいくつか入力してみたけど、どれも違う…もしかして捨てアドだったのかも^o^; 掲示板だけこのまま永遠に残るのか?(笑)
 

お久しぶり

 投稿者:レクター  投稿日:2007年 8月30日(木)13時12分19秒
  覚えてますか?レクターです。しょうじさんお疲れ様でした。すげ~お世話になりました。またHP開設するときは是非一報を。
ありがとう
 

あと二日。

 投稿者:しょうじ  投稿日:2007年 8月30日(木)07時43分22秒
  今更ながら、今使ってる着メロ作成ソフトを使いこなせるようになってきました(爆)
今公開中のメロは着信音に設定すると音量が小さくなってしまうという、なんとも使えないメロだったワケですが(笑)、その原因も分かったので、某サイトに投稿したメロは着信音に設定してもちゃんと大きな音で鳴るようになってます(笑)
尚且つ、スピーカーの左右に音を振る機能がある事も発見して、サラウンド効果も付いてます。



もっと早く気付け、俺(爆)
 

おはよーござ雨

 投稿者:しょうじ  投稿日:2007年 8月29日(水)09時16分38秒
  閉鎖まであと三日。閉鎖を決めてから(日にちが)けっこう経ってるので、あと三日という感覚がないっす(笑)

今月いっぱいっていうと、31日が終了した時点っていう事になりますが、仕事の都合でもしかしたら来月の1日か2日になるかも(笑)

今後は、某着メロ投稿サイトに投稿していきます…ってか、すでに投稿済みです(笑)
 

コトコトさんお久しぶりですネコ

 投稿者:ねこやしき  投稿日:2007年 8月26日(日)12時01分40秒
  製造業ですか~。なかなか体力的にも大変なお仕事と聞きますが、体調崩さないよう気をつけてくださいね。
私は老人保健施設で働いてますよ。体力はいりますが楽しいですよ~。痴呆の方が大半なんですが、思いがけないことをしてくれたりしてネタの宝庫ですわ
 

おぉッ!!

 投稿者:コトコト  投稿日:2007年 8月25日(土)20時27分35秒
  ねこやしきさん^▽^就職おめでとうございますぅ~~~OK
前々から働きたいって言ってましたよね^▽^

私は今はTOYOTAのハイブリッド車のプリウスを生産してます´Д`熟れすぎ(注:売れすぎ(笑)変換したら、これしか出てこなかった)です´Д`プリウス。。。
何のお仕事をしてるんですか?
 

溶けそうなほど暑い日が続きますが´Д`

 投稿者:ねこやしき  投稿日:2007年 8月25日(土)20時03分14秒
  いかがお過ごしでしょうか?
八月もはや三分の二が過ぎてしまいましたが…。
私事ですが、最近仕事に行き始めました。と言ってもまだフルでは働けませんが…。仕事するって楽しいし張り合いがありますね。(だから何?て言われそうですが汗)
 

今月一杯かぁ>へ<汗

 投稿者:コトコトメール  投稿日:2007年 8月 4日(土)15時09分14秒
  皆様こにゃにゃちわッハートx2私も、ここで誕生日2回も過ごして、今は、もう10万19才ですょ^▽^汗多少、色気も出てきましたょドキドキドキドキドキドキ
見た目も大分、落ち着いて、オレンジ頭やら赤い頭やらしてたのが今は黒に近い茶色ですょ^▽^

今月一杯。。。短い間でしたが最後までフロムヘルの幽霊住人コトコトと仲ょくしてくださいねぇ~~~^▽^ドキドキドキドキドキドキ
 

(無題)

 投稿者:羅夢です☆  投稿日:2007年 8月 4日(土)14時45分49秒
  今月いっぱいで閉鎖なんですね。淋しいですT_T

しょうじさん、確かにあの頃は試験の日々でしたね~^o^;今は、きちんと就職して、毎日業務に終われる日々を過ごしてマス!相変わらずまだ仙台に住み着いてます^o^♪x3♪x3

最後までよろしくですハートハート
 

お疲れさまでした!

 投稿者:黒鬼  投稿日:2007年 7月13日(金)09時16分8秒
  更新お疲れさまでした!長い間お世話になっていただけに閉鎖はとても淋しいですが、一先ず管理人さまにはお疲れさまでしたと申し上げさせて頂きますm(__)m  

♪更新

 投稿者:ねこやしき  投稿日:2007年 7月11日(水)14時32分56秒
  お疲れさまでした(个_个)
これが最後だと思うと寂しいような悲しいやうな…。
今回もがっつり頂きました。長い間素敵な作品で楽しませてくれて有り難うございましたm(_ _)m
 

連コキ…もとい、連カキ

 投稿者:しょうじ  投稿日:2007年 7月10日(火)23時42分35秒
  >宙。さん
はい、こちらこそ夜露死苦Death(笑)

>疾風さん
いろいろありましたねぇ…と俺も過去ログを見返して感傷に浸ろうと思ったら、エロトークの多い事多い事(笑)
あーやさんやNANAさんは、元気にされてるんでしょうか。。。

>だいさん
同意っす。あえて、Jail Ver.です(笑)
アッチの方ですが、近々機種変する予定なんで、次のアップは903用になると思います。
 

乙カレーっ巣!!(←変換したらこうなった)

 投稿者:しょうじ  投稿日:2007年 7月10日(火)23時31分57秒
  みなさん、どうもっす。

そういや、更新報告するの忘れてたっす(爆)
まぁ、ご覧の通りです(爆×50000)
閉鎖時期についてですが、ホントは7月いっぱいにしようと思ったんですけど、一ヶ月とか二ヶ月に一度しか来ない人もいると思う…てか、いるはずなんで、そういう人達が次に来た時に閉鎖してたら「勝手に閉めてんじゃねーよ」てな事に…なんて考えてたらなんかあと味悪いなぁ…と思って、約一ヵ月半後の8月いっぱいにしました。

ついに終わっちゃいますねぇ。。。まぁ、心残りがまったくないワケじゃないんですけど……、『秘密の花園』と『FROM HELL WITH LOVE』も作った事は作ったんですけど、出来が悪くてお蔵入りしちゃった事が悔やまれます。
 

ひさびさです!

 投稿者:だい@惑星  投稿日:2007年 7月10日(火)20時39分17秒
  >Shojiさん
かなり久々の登場となりますが、お元気されてましたか?
鍊FIRE AFTER FIRE
ゴチそうさまです連連連
やっぱJAILver.が好きなんで、このUPはうれしいかぎりです
閉鎖ということで寂しく思いよるわけですが、ツラを出すことをせんかったことを反省します
でも、ここで多くの方たちとの出会いがありました裂
れい牢師匠を始め、コトちゃん、大魔女王様と…ワシの中では大切な出会いでした烈
Shojiさんにはホント感謝してますよ璉
ヾ(=_=;)ハート?(笑)
今までお疲れさまでした裂
今だNを使用してますんで、あっちのUPを楽しみにしてますよ捻

CANON ROCKはすでにいただいてます烈
 

あっ

 投稿者:疾風  投稿日:2007年 7月10日(火)00時55分43秒
  メロ作りは今後も続けると「着メロ」の所に載ってましたね(汗)
じゃあギター円舞で会うかもしれませんね(笑)
俺もPCで着メロ作ろうかな~ 今まで携帯でしか作った事ないし
フリーのシーケンサーあるけどドラムの打ち込みでしか使ってないなぁ・・・
 

お疲れ様でした!

 投稿者:疾風@PCからお初  投稿日:2007年 7月10日(火)00時46分42秒
  最後の最後まで新しいメロが聴けない900の俺・・・
まぁそれは置いといて(笑)

過去ログを全部見返して色んな事があったなぁと感傷に浸ってました(泣)
「遊々私的」(字合ってたかな? 汗)も懐かしいですね。「Dark Side」の方も

ここは初めて掲示板に書き込みしたサイトでもあり非常に思い入れがあるサイトです。
長々と書きましたが約4年間本当にお世話になりました><

ありがとうございました!!

P.S 前にも聞いたかもしれませんが今後もギター円舞の方でご活躍する予定ですか?
 

レンタル掲示板
/51