teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板更新

 投稿者:あき  投稿日:2007年12月10日(月)02時47分34秒
  予定を新しくしました。
見てください(*^^)v
 
 

風邪ひいたぁ

 投稿者:あき  投稿日:2007年10月16日(火)16時34分0秒
  ゼミが終わって気を抜いてたら一気に悪化したよぉ。
今日はカテキョも全部休みにして、休みます。
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2007年10月12日(金)13時25分59秒
  掲示板の頭に予定を乗せました!見てねチューリップ  

半分・・・

 投稿者:みなみ  投稿日:2007年 8月31日(金)13時32分41秒
  夏休みの半分が終わろうとしていますけど・・・びっくり☆九月に旅行組さん、楽しんできてね~!!私は試合がありますので頑張りたいと思いますが、今日の練習の様子だと、クソ試合しかできなさそうな予感。。胃袋も夏バテ気味・・・お肌も焦げ気味・・・みんなぁ、元気ぃ!?  

(無題)

 投稿者:さお  投稿日:2007年 7月 2日(月)14時40分54秒
  みんな実習終わったね!
おつかれ~☆

今日は1ヶ月ぶりに島田の授業にでました(^^)
久しぶりに授業にでたら島田が今田になってましたw
「今田はですね、」
ってwww
言いまつがいwww
いやーおもしろかった♪
 

(無題)

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年 6月10日(日)21時17分47秒
  みんな実習お疲れさま(*´▽`)
あとは、あき、りえ、さお、私だけかな~?(>ε<)
さおと私は実習2週間目の火曜にとうとう精練です(;゚д゚)/
早いよねぇ。。
誰か来るのかな~?でも麻疹やらでみんな来れないのかな~?ヽ(゜Д゜)
さお~、頑張ろ~ね~♪
 

終わった~!

 投稿者:みなみ  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時06分22秒
  最後は感動のお別れ会でした(>_<。)ほんとに、四週間あっという間だったな~
大学で勉強してるより何倍も学べました☆付属2班は、始まるのは遅いのに、精練の日は変わらないと聞きました…大変だろうけど頑張ってねo(^-^)oじゅんちゃん、お昼一緒に食べよーねー♪
 

6月だね!

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 6月 3日(日)20時13分37秒
  みんなお久しぶり☆☆
1日で実習終わったみんなお疲れ様(^^)♪
みなみとあさみはあと一週間?あきとりえは明日から?さおとみゆも、みんながんばってね!!
さてー孤独な授業ともこれでお別れかしら…(゚゚)vvみんなお昼とか一緒に食べれるとき食べようね(>_<)!早く会いたいなぁ~…☆〃
 

もう後8日!

 投稿者:みなみ  投稿日:2007年 5月31日(木)20時00分29秒
  早いでーすびっくりでーす(>_<)うちの学校は道徳も義務づけられてて、今日やってきました!やっぱ道徳って難しい(^o^;
月曜には指導案を形にしてだします!まだ全然できあがってません!そして昨日の記録簿書き始めてもいません…結構ギリギリなとこ(笑)笑い事じゃないけどね☆あさみとは、大学行ってる時とはうってかわって毎日会ってるから、不思議な感じ(^O^)みんなは元気にしてますか?今週で終わりの子結構いるかな?お疲れさまでした♪もうちょっと頑張りまーす!
 

(無題)

 投稿者:ぁさみ☆彡  投稿日:2007年 5月22日(火)17時29分53秒
  2班ゎ2週間も遅れるのぉ?!‥大変だぁ(ノ>д<)ノぃまいろんな大学が休校になってるよねぇ。千葉大もなんなぃかな( ̄▽ ̄)
ゎたしゎ運動会の振替で月火とおやすみです☆‥てことゎ今週3日行ったらもぉ半分終わり‥早~い!!
ところで、最近ウィルコム買ぃまちた♪小家で持ってる人いたっけ~??ぃたら番号教えてくださぃなぁヽ(´∇`)ノ
 

レンタル掲示板
/25