teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


サーバー

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月30日(土)20時27分57秒
返信・引用
  これから食事です。ごめん
ホームページ更新しました、
 
 

説明不足でした><

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月30日(土)20時17分58秒
返信・引用
  xsasはXoopsを手軽に構築する為のパッケージですが、今回は使いませんので設定不要です><
今回使うのはWebサーバー(Apache/PHP)のみですm(__)m
とりあえずHTMLを公開出来るようにするだけなんで、MySQLの設定は不要ですm(__)m
これから私のほうで設定したものをUPします^^
少しおじかんを・・・;;
 

なんと@@

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月30日(土)19時32分21秒
返信・引用
  メッセンジャーできますか?  

XSAS

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月30日(土)19時06分9秒
返信・引用
  XSASがうまく走りません。メニュー画面がでないです。
最初はパージが表示できません。
80番のポートが他に使われていましたので空けた所プログラムでエラーとなっているようです・・・・・・
 

明日はスノボ行ってきます

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月30日(土)18時01分25秒
返信・引用
  朝6時出発で、帰りは夜10時くらいだと思います。
怪我せずに帰ってきたらかきこします^^
 

設定変更ありがとです^^

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月30日(土)17時45分26秒
返信・引用
  これなら楽ちんですね^^

http://chat.wiwit.jp/

 

-骨は語る- 頂きました。

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月30日(土)17時44分3秒
返信・引用
  1~8頂きました。ありがとうございました。
今度は9~ラストお願いします。m(__)m

http://chat.wiwit.jp/

 

内緒

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月30日(土)00時01分50秒
返信・引用
  あと、画像認証OFFってください めんどいです・・・
もしくは下記のチャット(掲示板)軽くて軽快で便利なのでお引越しをw

http://chat.wiwit.jp/

 

サーバーのアドレス

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月29日(金)23時58分7秒
返信・引用
  サーバーの家内IPは固定IPですよね?
DHCPにしているなら変更してください
例 ルーターのアドレスが 192.168.1.1 なら DHCPを192.168.1.10 くらいから振ってやって 192.168.1.2~192.168.1.9まで固定で使うように設定しておけば便利です^^
サーバーは192.168.1.2にでもしておけばいいでしょう^^

あとポート開放の補足で、開放するポートは80番ポートです^^
上記のように固定IPで設定したのなら、80番ポートを192.168.1.2にスルーすればOKです^^

おやすみなさい
 

nec aterm bl-170 ポート開放

 投稿者:Tom  投稿日:2010年 1月29日(金)23時47分48秒
返信・引用
  ポートの開放のしかた

http://www.akakagemaru.info/port/atermBL170HV.html

 

レンタル掲示板
/3