teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公演決定!

 投稿者:福田誠(西東京PF保護者)  投稿日:2014年11月 1日(土)10時51分18秒
  全国24都市で感動を呼んだ奇跡の市民参加型ミュージカル「パーフェクト・ファミリー!?」、10年ぶりの公演が決定しました。

https://www.facebook.com/musicalperfectfamily

2015年3月、水戸公演決定!
2015年6月、東京公演決定!

脚本・作詩 高橋知伽江(アナと雪の女王『Let It Go』他全日本語歌詞翻訳者)
演出・音楽監督 山下透

https://www.facebook.com/musicalperfectfamily

 
 

平成24年3月17日

 投稿者:綾(国分の梢)  投稿日:2012年 3月17日(土)21時15分53秒
  久しぶりだなぁ(´・ω・`)
まだこの掲示板見てる人いるのかなぁ?

勝手ながら、私の近況を思うがままに書いてみようかな?

私、国分の梢はこの度、病が見つかりました。
来週手術です。

また気が向いたら書き込みます。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:きょ~ちゃんメール  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時11分43秒
  舞台スタッフのピンクのきょ~ちゃんです。
みんな元気にしてますか?

きょ~ちゃん、役者として舞台に出ることになりました。
ので、お知らせに来ました。(役者として舞台に立つのは5年ぶりになります・・・)

東京での公演しかないのだけど
もし、夏休みで東京に来ることがあったら、
連絡ください。

http://www.shachu.com/rj/

シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」
をわかりやすく、楽しいお芝居にしています。

舞台観に来れなくても、携帯のアドレスが知りたい人も一度PCのアドレスに連絡ください♪
みんなの近況、待ってま~す☆
 

ご無沙汰。

 投稿者:佐野梢。  投稿日:2008年12月13日(土)23時15分17秒
  久しぶりに来たので、カキコしてみました。
2008年も、もうすぐ終わり。
PF梢のときは18歳だった私も、もう25歳です。。。
うわ~;時の流れを感じる。

全国の梢ちゃんは、どんな道をたどっているのかな?
みんな笑ってるとうれしいです♪
 

あけおめハート

 投稿者:綾(国分の梢)  投稿日:2008年 1月 8日(火)11時33分5秒
  遅くなりましたが…
2008年
あけましておめでとうございます^o^♪

今年もよろしくお願いしますハート
 

ミュージカル「シルフィー」

 投稿者:RTM Staff  投稿日:2007年 4月 1日(日)13時31分7秒
  「パーフェクトファミリー!?」のコンビ(荒巻 正/山下 透)がお届けする
新作ミュージカル「シルフィー」が、5月3日(木)~5日(土)プレゼン公演を行います。
奄美大島の梢も出演します。
皆さん、ぜひ観に来て下さいね。

http://y-and-y.net/sylphy/

 

久しぶり&#63893;&#63889;

 投稿者:綾(国分の梢)  投稿日:2006年11月11日(土)14時04分58秒
  つっちぃ
お知らせありがとう璉本当に参加したいケド…があるから無理でした(;ε;)みんなに会いたかったなぁ殮殮殮梢チャン達に会ってみたかったぁ煉
 

12月23日

 投稿者:つっちぃメール  投稿日:2006年10月25日(水)15時29分12秒
  皆様!!!12月23日に西東京PF主催の
『パーフェクトファミリークリスマスパーティ』をひらきます!
“ぎゃるばんヤマシタ参加決定!!!”
場所は新宿から電車で15分の吉祥寺です。
全国から東京に出てきているファミリー、
その日、ちょうど東京に来れる方

お誘いあわせの上、来てください。

詳細は決まっておりませんが
問い合わせは、つっちぃまでお願いします。
 

佐野梢さま&#63889;

 投稿者:綾(国分の梢)2004&#63903;  投稿日:2006年 8月31日(木)03時04分37秒
  お久しぶりです烈元気ですかぁ羚羚羚令綾は夏休みも終わりかけで…宿題は終わらないみたいな嶺今年はPFなかったみたいですね怜残念殮今年こそはと思い、去年からお金貯めてたのですが…(笑)
みんなに会いたいょ~撚
 

暑中お見舞い申し上げ♪

 投稿者:佐野梢♪  投稿日:2006年 8月 6日(日)16時58分51秒
  全国の梢のみなさーん!
04年度の佐野のこずえです♪
暑い日々が続きますが、元気にしてますか?
夏といえば、大変だったPFの夏合宿を思い出します☆
でも、一生懸命頑張った記憶は、何年たっても宝物ですよね♪
みなさん、夏バテしないでくださいね♪
 

レンタル掲示板
/11