teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. CHANNEL 2 OVERDRIVE(0)
  2. ラムランプ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


訂正

 投稿者:ラムランプスタッフ  投稿日:2010年 2月16日(火)18時05分45秒
  4月のライブスケジュールに誤りがありました。
4/25仙台enn ←誤り

4/16仙台enn ←正

です。

誠に申し訳有りませんでした。
 
 

初めまして

 投稿者:KO@ASLANメール  投稿日:2009年12月19日(土)09時23分51秒
  初めまして^o^
1月22日に新宿ルイードで対バンさせていただく予定のASLANと言うバンドでギターを担当しておりますKOと申します^o^

実はラムランプさんの事は2002年の仙台時代から存じておりまして、、、

初期メンバーのyuuch君(かな、多分。本名は知ってるのですが)と音楽学校のクラスメートでした

残念ながら彼は脱退してしまったようですが
不思議な巡り合わせだなぁ、と感じています

1月22日はどうぞよろしくお願い致します´▽`

http://aslan-music.net

 

本日のライブの件

 投稿者:ラムランプスタッフ  投稿日:2009年12月 5日(土)11時50分39秒
  大変、申し訳無いですが
めんばーがインフルエンザにかかってしまいました。
なので本日予定していた川崎チッタ前噴水広場での
ライブは中止とさせて頂きます。
 

お邪魔しまっす!

 投稿者:ストレンジパイ  投稿日:2009年11月23日(月)02時32分21秒
  はじめまして、audioleafからやってまいりました!
突然のライヴ告知失礼いたします
2009.12.12(sat)
群馬県 前橋DYVER
ストレンジパイpresents『PReTTYLOUD#9』
ストレンジパイ1stアルバム「リトル・プレイヤーズ」発売記念スペシャル
<出演>
●ノイズブラスバンド(from東京)
●BAD CLUTCH
●THE VELVET GLITTERS(fromトランスセクシャル星)
●rens.
●THE MARBLE SQUARE
●ストレンジパイ
<DJ>
●ターキー&イッキー(皿を廻す会、from木更津)
open17:30-start18:00
a.d.v\1,500+drink\500
door\1,800+drink\500
貴重なスペースをありがとうございました!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kickmoon
 

お疲れ様でしたw

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年11月15日(日)20時55分3秒
  今日のオリオン通りでのライブお疲れ様でした。
初めてラムランプさんを知ったのですが
かなり歌とかよくてめっちゃファンになりました!!◎
これからも素敵な歌を歌い続けてください。


メンバーの皆さん
サインありがとうございましたw
宝物にします!!笑
 

お誕生日おめでとうバースデーショートケーキバースデー

 投稿者:サヤカ  投稿日:2009年 8月27日(木)01時31分54秒
  こんばんわ^o^

タカハシさん27歳のお誕生日おめでとうございますバースデーショートケーキバースデー

今日からの1年間が、タカハシさんにとって素敵で、素晴らしくて、幸せな1年間になりますように…´▽`

おめでとうキラキラキラキラ
 

■大阪Days■

 投稿者:まっきぃ☆  投稿日:2009年 8月26日(水)22時45分25秒
  名阪プチツアーお疲れ様でした。
名古屋ゎ行けなかったけど
ステキな大阪旅行になりました( ´艸`)
ありがとござぃましたー★

来月仙台で待ってます!!
 

はじめまして

 投稿者:ようこ  投稿日:2009年 8月23日(日)16時30分10秒
  今日のライブなんですが、チケット予約が前日に間に合わなかったので、こちらに書いても大丈夫でしょうか?
チケットを1枚、お願いしたいのですが・・・。
大丈夫でしたら、よろしくお願いします。
久しぶりの名古屋でのライブ、楽しみにしています。
 

初めまして^o^

 投稿者:サヤカ  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時46分54秒
  こんばんわ^o^
初めまして、今回初めて書いてみました^o^;

昨日は、サスケさんソロライヴお疲れ様でした♪♪
めちゃくちゃ楽しかったですドキドキドキドキ

無事サスケグッズも、get出来てかなり嬉しいです^▽^

ソロ曲の『エトランゼ』も、めっちゃいい歌でしたキラキラキラキラ
また聴きたいですヘッドフォン´▽`ヘッドフォン

そして、最前列で、見れて良かった^皿^
ますますサスケさんが、大好きになりましたv▽v

最後に、昨日帰り少しビックリさせてしまってすみませんでしたTдT
 

6/20ワンマン缶バッチ

 投稿者:ラムランプスタッフ  投稿日:2009年 7月10日(金)21時44分33秒
  皆様、ご無沙汰しております。
ラムランプスタッフのひげおやじでございます。
大変遅くなりましたが6/20のワンマンに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

で、ライブ当日年賀状を持参していただいた方に記念缶バッチを本日までに無事発送いたしました事をご報告致します。

少し時間がかかってしまいまして申し訳ありませんでした。

もう少しでお手元に届くと思われますので今しばらくお待ち下さい。
 

レンタル掲示板
/50