• [0]
  • フタアミンhiクリーム|ムサシノ製薬|クチコミ投稿

  • 投稿者:lukes_93(管理者)
 
フタアミンhiクリーム|ムサシノ製薬|クチコミ投稿

容量・価格:55g・1,050円 / 130g・2,100円

ご感想をお聞かせください。
*メールアドレスは(非表示)になります。


リンクから購入できます。
http://lukes.co.jp/item4969432401020

投稿者
メール
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [9]
  • フタアミンhiクリーム|ムサシノ製薬|クチコミ投稿.

  • 投稿者:lukes_93(管理者)メール
  • 投稿日:2014年 3月17日(月)21時12分9秒
  • 返信
 
フタアミンhiクリーム|ムサシノ製薬|クチコミ投稿

容量・価格:55g・1,050円 / 130g・2,100円

ご感想をお聞かせください。
*メールアドレスは(非表示)になります。


リンクから購入できます。

http://lukes.co.jp/item4969432401020


  • [7]
  • 感動しますよ!

  • 投稿者:Kumiko Kawarai
  • 投稿日:2013年 1月10日(木)18時24分0秒
  • 返信
 
乾燥肌の私。特に冬はつらいので、ありとあらゆる保湿剤、ハンドクリームを試してきました。どれも悪くもないけどもっといい商品はないかといろいろと手を出してきましたが、これで決まりです!
わがまま言うならチューブタイプがあると持ち歩きに便利ですね。


  • [6]
  • いただきました

  • 投稿者:M.Eメール
  • 投稿日:2013年 1月10日(木)16時05分26秒
  • 返信
 
下和田さんに頂きました。塗って一日目でびっくりしました。次の朝しっとり。
重い感じがきらいな人は少しづつ塗りこむといいと思います。
水仕事が多い主婦に嬉しい贈り物でした。

  • [5]
  • 大のお気に入り~

  • 投稿者:Keikoメール
  • 投稿日:2013年 1月10日(木)15時29分37秒
  • 返信
 
無限リピートしてます。これがないと生きて行けません!!海外に住んでいるので、日本に帰った時に買いだめしています。私は顔に使っています。低刺激で、においもなく、しっとりうるおい、しかも安くて、言うことないです。いろいろ高いクリームとかも使っていましたが、これよりいいのはないです!


  • [4]
  • (無題)

  • 投稿者:多羅尾 
  • 投稿日:2013年 1月10日(木)15時26分22秒
  • 返信
 
FBのおともだちから紹介され、毎冬、肌荒れが気になっているので使ってみようと購入しました。お風呂上りや食器を洗った後につかっています。特に手は毎年おなじところが「ぱっくり」くるのですが今年はまだ一度もありません。朝、しっとりとした手になっているのがうれいしです。あと匂いがないのもいいですね。

  • [3]
  • おすすめです

  • 投稿者:下和田サチヨメール
  • 投稿日:2013年 1月10日(木)14時56分0秒
  • 返信
 
リピートしています。
家族や友人にプレゼントするととても喜ばれます。
匂いがないのが家事をする人にとってとてもいいですね。

  • [2]
  • もっちり、しっとりです。|SS様のご感想

  • 投稿者:lukes_93(管理者)メール
  • 投稿日:2013年 1月10日(木)13時41分58秒
  • 返信
 
フタアミンローションを購入し、使用しました。しっとり、もっちりなってとても驚いています。
このお値段ならたっぷりつかえて、納得です。サンプルでいただいたクリームもとてもいいです。迅速で、丁寧な対応にも感謝します。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

http://lukes.co.jp/item/118.html