teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ままごとライブVOL.20でした!

 投稿者:池ポチャ  投稿日:2011年 9月 7日(水)07時41分32秒
返信・引用
  みなさんに支えられて、無事VOL.20を終えることができました。

本当にありがとうございました!!

これからもっともっと頑張ります☆
応援よろしくお願いします!

次回はままごとライブVOL.21
10月2日(日)19時~です(^_^)/

http://www.geocities.jp/mamagotolive/

 
 

ままごとライブVOL.19でした!

 投稿者:池ポチャ  投稿日:2011年 8月11日(木)04時02分3秒
返信・引用
  ままごとライブVOL.19でした。

見に来ていただいたお客さん

お手伝いしてくれたスタッフのみなさん

本当に本当にありがとうございました

良くないところは直し

良いところは続けて

もっともっとイイライブにしていきます!

次回はVOL.20

なんと記念すべき20回目のライブ

さぁどんなライブになるのか

9月4日(日)19時から

浅草リトルシアターへ!!

http://www.geocities.jp/mamagotolive/

 

ありがとうございます!

 投稿者:池ポチャ  投稿日:2011年 8月11日(木)03時58分18秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

通りすがり高校生☆ミさんへのお返事です。

返事遅くなってすみません!
ありがとうございました(*^_^*)

良かったら、「ままごとライブ」にもぜひ

遊びに来てくださいね☆
 

(無題)

 投稿者:通りすがり高校生☆ミ  投稿日:2011年 7月29日(金)21時26分26秒
返信・引用
  松戸駅で初めて見ました!
最初わ不思議に思って見てたんですけど面白くてつい声だしちゃいました☆ミ

これからも頑張って下さい!(^^)」
 

(無題)

 投稿者:通りすがり高校生☆ミ  投稿日:2011年 7月29日(金)21時24分52秒
返信・引用
  松戸駅で初めて見ました!
最初わ不思議に思って見てたんですけど面白くてつい声だしちゃいました☆ミ
 

ままごとライブVOL.18

 投稿者:池ポチャ  投稿日:2011年 7月 5日(火)04時08分52秒
返信・引用
  ままごとライブVOL.18ありがとうございました。
「浴衣」をテーマにお送りしてきました。

満員御礼でした。見に来ていただいた方、ありがとうございました!
見に来れなかった方も、応援ありがとうございました☆

次回はVOL.19です!
8月7日(日)☆お楽しみに♪

http://www.geocities.jp/mamagotolive/

 

ままごとライブVOL.15

 投稿者:池ポチャ  投稿日:2011年 4月 9日(土)07時22分28秒
返信・引用
  ままごとライブVOL.15
ありがとうございました!

「ウソ」をテーマに
各組2ネタしたあと、企画のコーナーでお笑いオークションを開催☆

もっともっとおもしろいライブを目指します!
応援よろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/mamagotolive/

 

Re: こんにちはパー

 投稿者:池ポチャ  投稿日:2011年 4月 9日(土)07時20分12秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

さくらさんへのお返事です。

ありがとうございました!!
月曜日以外、毎日お笑いライブやっています。。

疲れた時、悩んでいる時
ぜひ浅草に遊びに来てください!

そして、気軽に声をかけてください☆

http://www.geocities.jp/mamagotolive/

 

こんにちはパー

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 4月 5日(火)09時31分23秒
返信・引用
  日曜日は
じっくり まったり

THE笑LIVE →目
楽しみました

こんな時間過ごすのも
たまにはいいなぁ

また 遊びに行きます
 

ままごとライブVOL.14終了!

 投稿者:池ポチャ  投稿日:2011年 3月13日(日)00時46分39秒
返信・引用
  ありがとうございました!!
「引っ越し」というテーマでした。なかなか扱いづらいテーマでしたが、それぞれが
自分たちの世界観を表現できていたのではないでしょうか☆

企画の深層心理テスト…めっちゃおもしろかったです。
またやりたい!

次回もぜひよろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/mamagotolive/

 

レンタル掲示板
/3