teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月16日(火)00時36分59秒
  寒い=3本格的に寒くなってきて、マジ泣きそうですT_T

今年も残りわずかとなってまいりました汗
皆様やり残した事はないですか?
 
 

おぉ!!

 投稿者:  投稿日:2008年11月23日(日)22時39分42秒
  どもどもパー
みえちゃんスゴーイ!!ありがとう^▽^
いやぁなんか新鮮だね´▽`

先日は皆様に逢えて嬉しかったですハートx2みんなで東京タワーに行けて私は大満足でしたよ↑^▽^ドキドキ
 

可愛い!!

 投稿者:お☆とも  投稿日:2008年11月23日(日)21時48分4秒
  わぁおッ!

不快なカキコミも削除され、レイアウトも劇的に可愛くなったしキラキラミエちゃんありがとう^o^♪x3

それから…

こないだ皆ごめんね汗
東京タワーはフツウだし、私は風邪ひきだしで…↓

高橋くんにも下調べが甘い!と叱られました汗汗

大窪ちゃんTV今日の篤姫も良かったね~
最終回まで残りあとわずかだけど、私もオープニング♪ダウンロードしようかなぁ^▽^ヒラメイタ!
 

お久しぶりパー

 投稿者:みえっこ  投稿日:2008年11月23日(日)01時31分35秒
  久しぶりに遊びにきてみた。いっぱいカキコミがあったキラキラ

まぁ夜遅いので時間ある時ゆっくり読むとして…

5年前に設定した管理者パスワードがわからず私が設定しそうなのを当てはめていったらようやくログイン!!パチパチパチキラキラ
一人盛り上がっちゃった(笑)
例の書き込み削除しておきましたチョキ
ついでにレイアウト変更してみたヒラメイタ!カワイイでしょドキドキ

これからもヨロシコ☆

ではおやすみなさいzzz
 

確かに寒いミカン

 投稿者:みかん  投稿日:2008年11月 7日(金)22時34分49秒
  寒いのにはもっぱら強い私ですが、最近はさすがに『寒いっ』と感じるようになりましたねぇゆきだるま
お風呂には湯船をためて入ることが多くなりましたキラキラ


でも、やっぱり秋冬は好きだね!
澄み切った風と
さわやかな空気
幸せ感じますハートx2
 

寒い>へ<

 投稿者:  投稿日:2008年11月 4日(火)23時39分38秒
  いやぁ=3寒い=3=3=3
これからの冬が怖くて×2しかたがありません´Д`´Д`

怖すぎて寒さに対する準備に熱が入ります汗汗

UNIQLOのヒートテックは既に購入済みOK
バックにはいつも『貼るカイロ』を常備OK
街に買い物に行っても暖か素材や暖かグッズに目がいってしまう>へ<
洋服は薄手なんて論外です、体温調整が上手になりたいT_TT_TT_T
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月13日(土)23時26分31秒
  たしかに汗汗
斉藤菌…ジミー大西入ってますね^o^;


ハイキングウォーキングをネットで検索して見ましたPC
たしかにカッコイイキラキラ
あんなにカッコイイのが相方でしたっけ!?!?
写真が良すぎるのか…
キモい方が凄すぎて全く気付かなかったのか…台風
早くテレビで確認したいですミ・ω・ ミ汗
 

バニラ気分

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 9月 6日(土)12時11分57秒
  誰か読んでくれるかなぁ?


今、『バニラ気分』を見ていて気づいたんだけど、
斎藤キンって
ジミー大西に似てない!?

そして、ハイキングウォーキングの相方、噂通りかっこいいキラキラ
リアクション待ってます^▽^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月28日(木)23時54分44秒
  今週は雨続きで電車の中なんかは結構寒いんだよね×o×

けどまだまだ皆様半袖だから、バードの言葉にビビらないで´▽`


私が寒がりなだけだから^o^;
 

(無題)

 投稿者:おとも  投稿日:2008年 8月28日(木)13時26分34秒
  埼玉じゃ、もうバードの季節到来!?

今週末は暖かい服装で遊びに行ったほうが良いだかしん!?汗
 

レンタル掲示板
/10