teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:高木庸光  投稿日:2011年10月 4日(火)22時57分16秒
返信・引用
  更新がなくてすみません。
同窓会の状況については、このページの下の方にある
「大垣南高校40回生ホームページ」に入ってもらうと
少し見られますので、ご覧くださいね。
 
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:柳瀬 里美  投稿日:2011年10月 4日(火)01時15分37秒
返信・引用
  時折、この40回生の広場、見てましたよ。
同窓会、お疲れ様でした。
6組の八代さん(旧姓 石川さん)から何回か、
お誘いがあったけど、結局参加できませんでした。
同窓会、どうだったのかなぁ と思ってたんだけど、
その後の、更新がないので、思い切って書いてみました。



 

同窓会の集合時間

 投稿者:高木庸光メール  投稿日:2011年 8月12日(金)08時10分15秒
返信・引用
  こんにちは、代表の高木です。
同窓会の集合場所と時間は、次のとおりです。

集合場所 大垣フォーラムホテル 二階 旭の間
集合時間 9時半
服装  軽装でいいですが、Tシャツ、Gパン、短パンは避けてください。
 

オーケストラ部演奏会

 投稿者:高木 庸光メール  投稿日:2011年 5月 3日(火)07時48分5秒
返信・引用
   4月30日に南高オーケストラ部の演奏会を見に行ってきました。3年生最後の演奏となる演奏会ということで、演奏後みなさん泣いていました。みんな、青春していて、うらやましく思いました。
 演奏については、2部構成されていて、1部はクラッシクでチャイコフスキーを2曲してくれました。その後、震災応援曲として、「明日があるさ」、「負けないで」を演奏し、「負けないで」は会場も巻き込んだ合唱となりました。
 2部では、J-POPを中心の演奏で、バタフライでは、高校生が新郎新婦に扮し、会場後方から入場したり、スリラーでは、マイケルジャクソンに扮してダンスを披露したりと、高校生らしい楽しい演奏を見せてくれました。うちの子(小2)も1部は退屈そうでしたが2部は大変楽しんでいました。
 

ポスター案

 投稿者:高木 庸光メール  投稿日:2011年 4月19日(火)00時03分9秒
返信・引用
  こんにちは、高木です。
4月17日は、代表者会議を行いました。
今回新たに、4組内藤くんが来てくれました。ありがとうございます。
また、40回生のポスター案が作成できました。この案で概ね了解。
少し修正を依頼し、写真の左側をお酒のラベルに、右側をポスターにすることとしました。
 

酒蔵見学

 投稿者:高木 庸光メール  投稿日:2011年 3月 6日(日)22時42分52秒
返信・引用
  3月6日は武内酒造で酒蔵見学を行いました。
大垣の造り酒屋の中を見ることができて大変貴重な体験になりました。
武内さんには、いろいろお世話になりありがとうございました。
また、同窓会の記念品にするお酒もきまりました。
 

Re: すっかり忘れてました´Д`

 投稿者:高木庸光  投稿日:2011年 3月 2日(水)12時43分15秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

よっささんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
月いちで、集まっていますので、顔出してください。
3月6日に武内酒造で酒蔵見学を行いますので、都合がよければ、参加してください。
4月は、ポスターの御披露目の予定です。(日にちは未定。)
 

すっかり忘れてました´Д`

 投稿者:よっさメール  投稿日:2011年 3月 1日(火)16時11分57秒
返信・引用
  やすみちゃんに、名刺までもらって見てって言われてたのに…、すっかり忘れてました^o^;
これからちょくちょく覗こうと思います
 

響きあい

 投稿者:高木 庸光メール  投稿日:2011年 2月28日(月)21時30分57秒
返信・引用
  アップするのが大変遅くなりましたが、私達のテーマ「響きあい」を南高の先生に書いてもらいました。記念品のお酒のラベルや、ポスターに活用したいと思います。
 

2月6日 打合せ会

 投稿者:高木 庸光メール  投稿日:2011年 2月13日(日)15時46分1秒
返信・引用
  2月6日は、振り込み用紙の発送準備を行いました。準備を手伝ってくれた方、ありがとうございました。2月6日は、新たに5人の方が、足を運んでくれました。
 また、早速振り込みをして頂いた方もいます。ありがとうございます。引き続き、皆様よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6