teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:宮谷  投稿日:2009年12月 9日(水)11時04分28秒
返信・引用
  書き込み全然ないけど伝わってないのか?  
 

テスト中

 投稿者:宮谷  投稿日:2009年11月 1日(日)16時55分38秒
返信・引用
  携帯から書き込み出来るかテスト中~あっ出来た!絵文字もいけるのか?\(^o^)/  

(無題)

 投稿者:宮谷  投稿日:2009年10月28日(水)11時25分20秒
返信・引用
  密岡に聞いて大杉が撮った写真捜索中~
送ってきたら写真のページはちゃんと整理するよ
冬季五輪と年末の準備でぼちぼち忙しいけど
伊東まで時間見つけて行くかんね
 

(無題)

 投稿者:やすメール  投稿日:2009年10月28日(水)10時53分17秒
返信・引用
  おーすごいじゃん!頑張ったねー。宮谷ご苦労さん。
近況報告!
草取りから解放されたと思ったら、最近は落ち葉拾い。落ち葉で焼き芋焼いて..うま!!
暇見つけて是非遊びに来ておくれ。
 

(無題)

 投稿者:宮谷メール  投稿日:2009年10月26日(月)01時51分53秒
返信・引用
  パスワードかけてるわけじゃないから
掲示板に携帯電話の番号は書き込まないように!
互いの連絡はメールでヨロシク
 

やっと開通

 投稿者:宮谷メール  投稿日:2009年10月25日(日)23時22分51秒
返信・引用
  みなさん大変おまたせしました!もうすでに秋も深まり飲み会の懐かしさも薄れて…
密岡すまんが同窓会の時みんなに見せてた連絡一覧誰が持ってるか知らないから
HP開設のお知らせみんなにしてくれ~頼むわ!
あと拓也!年末の忘年会の幹事よろしくな
PS:今月末で今のメルアド閉鎖になるので後で新しいメルアド書き込みまーす
 

レンタル掲示板
/1