teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震

 投稿者:松坂  投稿日:2011年 3月11日(金)23時24分14秒
  今は岡山のため、実際の状況わかりませんが大変そうですね。

みなさんが無事でありますように。
 
 

下北沢でライブします

 投稿者:まさを  投稿日:2010年 2月21日(日)00時16分28秒
  4月11日の日曜日。ランチタイムにライブします^o^
下北沢での買い物ついでに良かったら私達の音楽を聞きに来て下さい。

ちなみにジャンルはレゲエのカバーとオリジナルです↑

よろしくですハートx2
 

めでたい^o^

 投稿者:管理人@沖縄  投稿日:2009年11月 8日(日)09時06分15秒
  そうかそうか。気付けばみんないい歳なんだね。おめでとうございます!

次は誰かなー。いそやんかな^皿^
 

コニーさんこと

 投稿者:com  投稿日:2009年10月18日(日)14時56分5秒
  小西さんが昨日結婚したそうです。
それでは、今からお祝いコメスタート!

※本人は見ていませんが
 

そ~ゆ~こと

 投稿者:まさを  投稿日:2009年 8月19日(水)00時03分49秒
  会社の同期5人で音楽バンド組んでて、ボーカルやってます。今までは友達の結婚式二次会とかで演奏してたんだけど、とうとう内輪じゃない世界にデビュー^▽^!!

どきどき、わくわく。。。
まだまだ上手いとは言えないけど、良かったらみにきて下さいm(__)m
 

どーゆーこと?

 投稿者:com  投稿日:2009年 8月18日(火)03時12分23秒
  自分が歌うってこと~?  

もし良ければネコ

 投稿者:まさを  投稿日:2009年 8月10日(月)22時51分55秒
  9月13日夕方から、代官山のLOOPというライブハウスでライブします^o^

チケット代が1ドリンク込みで3000円ほどかかりますが、他に4バンド出るし、けっこう綺麗な場所なので良かったら見に来てください↑

もし来れるよ!って人がいたら8末までに一報下さい。ゲストリストにのせますんで。

よろしく~^▽^
 

DVD

 投稿者:com  投稿日:2009年 6月27日(土)03時00分16秒
  オリコンで6位と8位をゲットしました!  

今日

 投稿者:com  投稿日:2009年 6月17日(水)09時51分10秒
  自分のやってる番組「ゴッドタン」のDVDが発売です。
ローソンでしか手に入らないんで、Lチキ買うついでに見てみてください。
よろ!
 

ほんとだ

 投稿者:まさを  投稿日:2009年 5月28日(木)01時31分34秒
  どーなってるんだ、管理人'_';  

レンタル掲示板
/25