teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


田下農場「風の丘ファーム」訪問記

 投稿者:高橋巌(IWASHI@元5組)  投稿日:2009年 5月 4日(月)15時54分47秒
返信・引用
    皆様どうも。

 下記の同窓会4次会=田下農場訪問ですが、当方のブログに掲載しています。是非見てください。
 http://blogs.yahoo.co.jp/iwashizemi/47735437.html

 仙川寿司の女将のブログにもあります(4月30日の分)
 http://blog.sengawa-sushi.jp/

 また、服部の報告もあります(この掲示板は6月で閉めるそうです)
 http://www.ab.auone-net.jp/~mj-46/sub7.html

 高橋 巌(IWASHI@元5組+アンサンブルクラブ)
  研究室HP http://www.geocities.jp/tiikikeizairon/index.html
  研究室ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/iwashizemi
 
 

ありがとう!

 投稿者:クラマタメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)02時16分48秒
返信・引用
  田下農場に一緒に行った皆とは在学中にはそんなに遊んだ仲ではなかったけど、ご一緒させていただきました。このご縁も同窓会のおかげです。田下は想像もできない苦労もあったろうけど、とても幸せそうでした。良き伴侶に恵まれて羨ましいいぜ!高橋、同窓会に続き、写真をありがとう!フロンテ、酒井さん、今度、カミさんと一緒に仙川寿司に行きます!マデ、高円寺に住んでる鰻好きのオフクロを連れて行くからヨロシクね!桜井さん、30年たってもあなたの美しさは永遠です!木更津の服部家はトトロの家みたいでご機嫌でした!奥様、お世話になりました!明星時代は何を考えてるかわからなかった津崎がデザインをふか~っく考えてるのにビックリ!おかげで何も考えていない自分にもビックリさせられました(^^; みんな、ありがとう!  

連続同窓会

 投稿者:服部  投稿日:2009年 5月 1日(金)23時34分19秒
返信・引用
  田下のところへ行ってきました。詳細は訪問記読んでね。戻る足で、倉俣と2組津崎と合流し、千葉の私の家まで遊びに来てくれました。デザイナーつながりです。またまた朝の3時頃まで酒を飲んではデザイン論に花が咲き、翌日は素人家庭菜園でナスとインゲンを植えるのを手伝ってもらいました。ナイスな日々でした。  

更新しました

 投稿者:服部  投稿日:2009年 4月25日(土)17時18分34秒
返信・引用
  あっという間の同窓会でした。
28日は田下農園にマデとフロンテ夫妻、クラマタと一緒に訪ねます。29日には津崎が千葉に遊びに来ます。なんだか不思議です。
 

レンタル掲示板
/1