teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バスケットの練習うるさい

 投稿者:那珂市民  投稿日:2016年 8月 4日(木)16時32分3秒
返信・引用
  近所の子供が那珂市のバスケットボールの少年団に所属しています。
そして、自宅駐車場にバスケットゴールを設置しました、そこで自主練したり、友達と遊んだり。
正直かなりうるさいです。

仕事にも学習にも影響があります。少年団で住宅街等での練習をしない様に親御さんにアナウンスしてください。
 
 

ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 2月 3日(日)07時20分40秒
返信・引用
  koa@athena.ocn.ne.jp

バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。


http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 

第11回那珂ライオンズカップ

 投稿者:真鍋ミニバス 飯田  投稿日:2012年12月11日(火)09時29分45秒
返信・引用
  第11回那珂ライオンズカップに参加させて頂きまして有り難うございました。
 ライオンズクラブの皆さま、那珂市所属チームおよび関係者の皆さま、ご父兄の皆様、2日間にわたりお疲れ様でした。
 子供たちにとっても、今後の課題を含め良い経験ができ、チームとしても来年、再来年に向け、向日葵が咲くように、頑張りたいと思います。
 チームを代表いたしまして、改めてお礼申し上げます。有り難うございました。
 今後も、末長くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

   真鍋ミニバスケットボールスポーツ少年団   飯田
 

第2回那珂フェスティバル

 投稿者:附属ミニバス 矢島  投稿日:2010年 8月14日(土)20時56分43秒
返信・引用
  今回那珂フェスティバルに参加させていただき本当にありがとうございました。
関係者の皆様には大変お世話になり、感謝いたしております。
県外のチームとの対戦やあまり交流のないチームとのかかわりを持つことができ、子供達もいい経験をさせていただくことができました。
今回の経験を糧にこれからも頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いたします。
 

那珂フェスティバル

 投稿者:坂本ミニバス 木幡  投稿日:2010年 8月 9日(月)13時50分53秒
返信・引用
  第二回那珂フェスティバルに参加させていただきました坂本ミニバス 木幡です。
大会関係者の皆様、チームの関係者の方々、保護者の皆様、二日間暑い中いろいろとお世話になりました。
今回、いろいろな地区のチームと対戦させていただき、この2日間はとてもよい勉強になりました。子供たちもいろいろなチームとの交流が今後の練習の課題や励みになると思いますし、またがんばって練習したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします^^ありがとうございました。
 

第二回那珂フェスティバル

 投稿者:三笠女子ミニバス 下田  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時45分9秒
返信・引用
 

第二回那珂フェスティバルでは、関係者の皆様に大変お世話になりまして、ありがとうございました。県外のチームとも対戦させて頂きまして、団員全員が学ぶことが多かったことと思います。夏休みの残りの練習に生かして行きたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

 

ありがとうございました

 投稿者:真鍋ミニバス 男子  飯田  投稿日:2009年12月13日(日)20時43分46秒
返信・引用
  第8回那珂ライオンズカップに参加させて頂きまして有り難うございました。
 ライオンズクラブの皆さま、那珂市所属チームおよび関係者の皆さま、ご父兄の皆様、2日間にわたりお疲れ様でした。
 子供たちにとっても、今後の課題を含め良い経験ができ、チームとしても最高の成績をおさめることができました。
 この様な素晴らしい大会に参加出来たことをチームを代表いたしまして、改めてお礼申し上げます。有り難うございました。
 今後も、末長くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

   真鍋ミニバスケットボールスポーツ少年団  代表 飯田 典史
 

那珂フェスティバル

 投稿者:渡里ミニ郡司  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時03分26秒
返信・引用
  那珂フェスティバル参加にあたり関係者の皆様には大変お世話になりました。
とても有意義な2日間で子供たちも父兄も大変喜んでおりました、次回もお誘いいただけますよう努力してまいりたいと考えております。
今後ともご指導いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 

那珂フェステバル

 投稿者:瓜連ミニバス 永田  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時34分25秒
返信・引用
   那珂フェステバルに参加していただきましたチームの皆様 お疲れ様でした。
おかげさまで無事終了することが出来ました。第1回の大会の為、至らない点が多々
あったと思います。すみませんでした。又、那珂市チームの育成会の皆様ご協力有難うございました。これからも、よろしくお願いします。
 

3on3について 流川様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月24日(金)19時29分20秒
返信・引用
  3on3大会については、お知らせにあるように参加対象は那珂市ミニバス少年団団員・OB・家族・指導者等の那珂市ミニバス少年団関係者に限らせていただいております。
関係者がチームにいらっしゃれば、那珂市在住等は制限しておりません。
お申し込みは、関係少年団の指導者までお願い致します。
 

レンタル掲示板
/2