teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/16

 投稿者:飯塚  投稿日:2013年 7月30日(火)14時35分23秒
返信・引用
  8/16は参加できますか?
連絡ください.
 
 

HPデリート

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 3日(日)16時52分56秒
返信・引用
  本体消滅・・・さて

http://6425.teacup.com/nihei/bbs

 

HP 移転

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月29日(木)22時34分34秒
返信・引用
  近日中に、サーバ移転の予定です。もういいかとも思いますが?どうなることやら。
 

オーリンズ正立フォーク

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月22日(水)22時16分2秒
返信・引用
  オークションでオーリンズの正立MXフォークをゲットしました
はっきり言って骨董品ですよね46∮で通常のカートリッジタイプ
ツインチャンバーとかできる前の94頃?
でも圧伸にイニシャル調整も可能という。

ステムとセットだったんですが何に付けるか考え中
tmに行ってみるかなぁ 前後オーリンズという盆栽仕様で・・・

http://6425.teacup.com/nihei/bbs

 

さらにカオス

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月 6日(月)19時12分26秒
返信・引用
  骨董品マニアのチが騒ぐ一品をゲット。さてうまく取り付けられるかな。  

放置状態です

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 7日(水)12時56分16秒
返信・引用
  なかなか・・OSSAの250iいいなぁと言ってみるテスト  

Re: 混合比

 投稿者:tauchi  投稿日:2010年12月20日(月)20時38分24秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

> 40:1(回さないとしても50:1)位で良いんじゃないっすかね?
> 長い事止めてあったエンジンだとクランク室に溜まってるオイルのせいで暫く白煙モウモウっすよ。


ありがとうございます。
しばらく40:1で走りながら様子をみます!
 

混合比

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月15日(水)21時51分26秒
返信・引用
  40:1(回さないとしても50:1)位で良いんじゃないっすかね?
長い事止めてあったエンジンだとクランク室に溜まってるオイルのせいで暫く白煙モウモウっすよ。
トライアル車だと100:1とかありますけどサンドやマディで全開するのはちょっと怖いっすね

http://6425.teacup.com/nihei/bbs

 

クラミット

 投稿者:tauchi  投稿日:2010年12月14日(火)13時20分48秒
返信・引用
  うーん・・混合比いくつくらいにしたらいいのか全然わからん・・・
同じロータックスのアプリリアクライマーだと70:1なんだけどそこまで薄いと怖いし。

どなたか指定値ご存知ないですか?
40:1だとまだ白煙モウモウで辛いです。
 

Re: ROTAX

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 9日(火)13時10分59秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

tauchiさんまいどです。

>ご名答!クラミットです。

これはまたレアなバイクですねぇ
ぜひ走らせましょう!(自戒ヲ籠めて)
 

レンタル掲示板
/5