teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふふ

 投稿者:Mizkick.uv.cut  投稿日:2003年12月19日(金)06時13分49秒
  おげんこ?
冬まっかさりでものっすごくさむいね。
久しぶりにHPを改ざんしました。
暇だったら見て猫、にゃーん
にゃーん
にゃーん
にゃーん
にゃーん

俺はきっとMボマが大好きです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/3299/index.html

 
 

ドラ映画はさ、

 投稿者:管理人のの。  投稿日:2003年12月 6日(土)06時51分39秒
  鉄人兵団が不動の1位やわ。
メチャメチャ切ないよ。

あと、お勧めのアニメは「Oh!スーパーミルクちゃん」。
なんせ、大家の声はヒデロウやからな。
あ、あと「チェブラーシカ」。
もう、涙が出るくらいかわいいよ。
見てみて。


最近あたしも日記を復活させてみた。

http://www.enpitu.ne.jp/usr/168/

 

やっびぇ

 投稿者:Mizkick.co.jp  投稿日:2003年12月 4日(木)21時22分25秒
  エビの向こうにアジアが見える,ミネザキです.
昨日ドラえもんの映画「帰ってきたドラえもん」を借りてきた.
しばらく見ていたら涙が止まんなくなってきて,それでも止まんなくて,
上を向いたら涙が頬を伝って落ちていって・・・
の野も見たほうがいい世.見ないとだめだよ.

この間嫁さんとテレビ見てたら,あのCMが流れた.
「よーく考えよー お金は大事だよー ルールル・・・」
君のことだよといわれ,心に抜けない棘が刺さった.
「よーく考えよー お金は大事だよー ルールル・・・」
「よーく考えよー お金は大事だよー ルールル・・・」
「よーく考えよー お金は大事だよー ルールル・・・」

 

先週、

 投稿者:○○。  投稿日:2003年11月29日(土)00時18分37秒
  初めてジャズライヴなるものに行ってきた。
結構、おもろかったよ。
明日ツタヤが100円やから、いろいろ借りてくるか。

ライヴといえば、pillowsのライヴチケット、
music edgeの先行予約で取ったのに130番って、どういうこと?
ブーーー。
 

じゃいけるまくそん

 投稿者:Mizkick.co.jp  投稿日:2003年11月21日(金)22時02分10秒
  before yesterday ミネザキです.
今日はナイフを研いだ.
ぜんぜん切れなくなってきてたから,困って痛んだ.
これからは誰これ構わず傷つけて,最後は自虐的になる.

「てにおは」ってなに?
 

そっか。

 投稿者:のの。  投稿日:2003年11月19日(水)01時56分34秒
  だまされてんねや。そっか、そっか。

毎朝、やっくんが
「○○さんには、こんなお写真を撮っていただきました」
ってセリフをかむんやけど。
もう、かみかみ。
すごい気になる。
かまへん日のほうが、アンラッキーデイ。


「り」の前に「ぃ」を入れる感じがわかりません。
今度、電話でやってね。


最近、太りすぎやわ。
もう、「ムクンデル」じゃすまへんくなってきた。
食堂のゴハンも、ためらわずに大盛り取ってるもん。
胃下垂への憧れ。
 

手話の奴

 投稿者:みねちゃn  投稿日:2003年11月18日(火)10時52分33秒
  結局指三本しか使ってないやん.なんかだまされてんじゃないのか?  

そういえば、

 投稿者:のの。  投稿日:2003年11月17日(月)00時41分5秒
  高校の時、国語の先生に、
「ボンボンシタさん」ってよばれたことがある・・・。「梵」じゃなくて「埜」やし。

最近、マユミカレーには、エリンギが入ってます。意外とうまい。
あと、京都のカレー屋さんでかった、なぞのブレンドカレー粉も入ってる。
そこの店のおばあちゃんしか作り方を知らないカレー粉。
小匙一杯で、辛さが倍になります。

「ま」「ゆ」「み」って、手話であらわすと、結構すごいよ。
調べてみて。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA018633/mobile/i/50on.htm

 

ジョンボンジョビ・ボンボンジョビ・ジョンジョンボビ

 投稿者:みねちゃn  投稿日:2003年11月16日(日)18時12分12秒
  やっと濃さできた.でも時間がかかった割りにものっすごくシンプルすぎるよ.
うれしくって,のののやつもLinkしといた.

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/3299/index.html

 

外でチキンラーメン食べてもあんまり変わんなかった.

 投稿者:みねちゃn  投稿日:2003年11月16日(日)12時52分7秒
  おはヨーグルト.コンベンションセンターのミネザキです.今日は朝から疲れたよ.
ところで直太郎(ハム太郎)の事ですが,「り」の前に「ぃ」を入れるといいかんじ.
でも裏声で不意に「アー」かやられたら,僕にはすっごい不快.街で歌ってる奴が
裏声で「あー」とか,腹が立つ.

俺んち2部屋あるんだけど,いっつも居るとこが一緒だから去年からもう一個の方の部屋に入ってない.今頃どうなってんだろ.

今日は久しぶりに掃除でもしてみますみカレー.




 

レンタル掲示板
/3