teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ボス企画について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ウェディングレポート②

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2010年 9月12日(日)08時26分38秒
  ゆっこ~、1日は無事に帰れたかしら??確かにある意味レアな体験でしたな…(^o^;
さてさて、最近結婚式が続いてるゆきえです。昨日は先生仲間の結婚式でした。初めて受付というものを経験!式はチャペルでの人前式で、和やかな雰囲気でした。花嫁のその先生は、美人でスタイルよくて、女優さんみたいな人だから、花嫁姿がほんっとにキレイやったぁ(≧▽≦)だんなさんも先生で、クラスの生徒がみんなでメッセージDVD流しつつ、15の手紙を歌いに来てました。高校3年生やったけど、すごいかわいかったぁ!!       さて、今のところ次回のウェディングレポートは来年3月を予定しております☆
 
 

やっほーユッケだよ~

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2010年 8月31日(火)22時21分17秒
  今朝からテレビや携帯で台風情報をチェック。結局、欠航…ドクロ広島か関空に飛んでJRルートも考えたけど、高松チケットって他の空港に変えられないんやって↓四国ってツラいね。
ホテル探してレンタカー延長して学校に連絡して…観光してないのに疲れた汗昼前からけんびき出現´_`

でもある意味思い出になったわーウッシッシチョキ
 

わざとじゃない

 投稿者:  投稿日:2010年 8月31日(火)22時02分19秒
  下の投稿、

ユッケさんって^▽^!!

おいしそうなことになってごめん、ユッケさん!!(ハマった^▽^)沖縄から無事戻れましたか?


今日で8月が終わり、14女子が鏡山でやった花火を思い出します。
♪夏~の終わり~
って歌って雰囲気あったなぁ。今年は、
♪夏~よ終われ~
って感じ。こんなに思うのは初めてだ。暑すぎ。


年のせい?
だとしたら年配の皆様すみません、でしゃばりました。私にとって皆様全員年上ですが。
 

ゆきえっち

 投稿者:  投稿日:2010年 8月30日(月)21時03分22秒
  ゆきえさんがすっぴんで出てきてみんなでメイクってーー^▽^めちゃ楽しそう!!


私、口紅がいいー^皿^↑↑


ゆっけさん、メンズは実習直前に沖縄行こうとしたんだけど、台風で事前説明会に戻れそうになかったから泣く泣くキャンセルしたのよーTдTあの当時、年休があれば!

じゃあゆっこさんには沖縄土産を、美由紀さんには韓国土産を期待ハート
 

それがさ~

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2010年 8月30日(月)19時00分0秒
  台風で明日は何にもできなさそうなんよねー↓あ~ぁニモ…TдT
それより明日帰りの飛行機は飛ぶのか?という大ピンチに陥っております爆弾フライト時間と台風上陸がドンピシャでね…
始業式、年休かも汗汗

でも今日は楽しんだよ^▽^
大学のときは雨漏りしてグレードアップした部屋に止まったり、途中で海に寄り道したりしたねウッシッシ楽しかった~キラキラ
 

(無題)

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2010年 8月30日(月)18時45分28秒
  ひぇ~!ゆっこ、土日お疲れやったねぇ(>_<)バドって窓開けれんのよね??それで10時間半て苦しかったやろう…                    でもでも!今頃沖縄をエンジョイしてるのよね(≧▽≦)いいなぁ~♪大学4年のとき美由紀と3人で行った、爆笑珍道中を思い出しますなぁ!                    私もゆっこの旦那さまのように、一緒にいろんな所に行ってくれる素敵な人を見つけて、すっぴんで登場してみんなにメークしてもらうという豪華ウェディングプランを早く実現させたいと思います(^^)v  

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2010年 8月29日(日)17時23分37秒
  みんなでデコレーションするの楽しそうやね♪透恵の式では花嫁がすっぴんで出て来て、みんなでメイクする…とかウッシッシ

私は昨日今日と大会やったよ。バドは個人競技で、けっこう時間がかかり…昨日は10時間半、今日は8時間ずっと体育館に籠ってました´Д`
んで!!明日から最後の夏休み2日間、沖縄に行ってきまーすビーチわーいクラッカーホントは3日間くらいはおりたいんやけど、日程がなかなかね↓
2日しかないので青の洞窟でのシュノーケリングをメインに弾丸でランナー
こないだの高知ではクジラに会えなかったので、沖縄ではニモに会いたいですハートハート
 

な~つのおぉわ~り~♪

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2010年 8月29日(日)08時17分58秒
  せりはもう2学期始まってるんだね(>_<)そういや理恵も23日からって言ってたなぁ。夏もいよいよ終わりを迎えますなぁ。とは言ってもまだまだ暑いね!昨日で夏休みの部活は最後で、宿題終わらせろよ~って意味もこめてラスト3日間は休みにしたけど、ほんっと暑い夏でした…。グランド立ってるだけでも汗が滝のように流れて、でもまぁ健康的でよかったかなとも思うけど。          昨日は部活した後、ドタバタ変身して、中学の友達の結婚式に行ってきましたー!ウェディングケーキが真っ白で、ゲストみんなでフルーツ飾ったりデコレーションするとかいうめずらしいこともありました。みなさん、今後の参考に!(笑)人の結婚式に出ては、自分はこうしたいとか妄想ばかりが膨らむ私でした(^o^;  

やばーい

 投稿者:  投稿日:2010年 8月19日(木)22時48分50秒
  新学期始まりそうー>へ<>へ<
明日は登校日ー>へ<

来週の火曜に始業なのになんで明日登校日?



にーなちゃん、間もなくだよね!?体調バッチリで挑んでね!!
 

おぉー(≧▽≦)

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2010年 7月19日(月)17時33分59秒
  四国いいねぇ!愛媛行ったことなくて、道後温泉とかもいいなぁと思っていた私。山口とか四国とか、おばめん居住地だと集まりやすいかもなーとか思って、そういう提案もしてみようと思って掲示板のぞいてみたところでした(^-^)今年私は12~15日休みとってて、今のとこ他の予定は決まってないです。13の集まりも今のとこ話は出てないよ。  

レンタル掲示板
/26