teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:野村美和  投稿日:2012年 4月12日(木)17時32分19秒
返信・引用
  ポムの京都散策 管理人様

「復縁 方法」というサイトを運営しております、野村と申します。

この度は、是非とも相互リンクのお願いをさせて頂きたく、
メールをさせて頂きました。
当サイトは、復縁の方法を紹介しています。

貴サイトを興味深く拝見させてき、とてもわかりやすいサイトで感心致しました。
是非とも、多くの方々に見ていただきたいサイトです。

もし宜しければ私の運営するサイトと
相互リンクをしていただけませんでしょうか?
誠に勝手ではありますが、すでに下記URLに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
URL:http://discophileclassic.com/link/link7/

ポムの京都散策
というサイト名で掲載させていただいております。

サイト名:復縁 方法
URL:http://discophileclassic.com/
紹介文:あなたがどうしても復縁したい前の恋人との復縁方法をお伝えします。実際に私も成功して今は結婚までして本当に幸せに暮らしています。是非あなたにも体験して欲しいので読んでみてください。
(※適当に編集をしていただいてかまいません。)


相互リンクをして頂けましたら、お手数お掛けしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともどうぞよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。
★・・・ ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

管理人 野村美和
サイト:http://discophileclassic.com/
メール:disney.nomura@gmail.com

http://discophileclassic.com/

 
 

リンク先変更のお願い

 投稿者:福井貫二  投稿日:2010年11月 2日(火)16時07分28秒
返信・引用
  お世話になっております。
「祇園祭の正しい知識」管理人の福井貫二と申します。

本WEBページはiswebのサービス終了にともない、アドレスを変更いたしました。
新しいアドレスは以下のとおりです。
http://hakurakuten.sp.land.to
お手数ですが、リンクの張り替えをよろしくお願いいたします。

http://hakurakuten.sp.land.to

 
    (管理人(pom)) 「祇園祭の正しい知識」管理人 福井様
お世話になっております。

リンクの張替えを行いましたので、ご連絡いたします。
対応が遅くなりましたこと、大変申し訳なく思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ポムの京都散策 管理人 ポム
 

ちぬぅさんへ

 投稿者:ポム  投稿日:2009年11月12日(木)10時29分54秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます!!
ブログのコメントも嬉しいです。
ブログを始めてから更新スピードは落ちてますが、できるところまで頑張ろうと思います。

しばらく管理画面を空けていなかったため、PW忘れました(汗)
普通投稿にて、返信します。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyoutosansaku/

 

おめでとう御座います

 投稿者:ちぬぅ  投稿日:2009年11月11日(水)17時12分51秒
返信・引用
  こんばんは~☆ブログの方にもコメントさせていただきましたが、こちらにもお邪魔させていただきますぅ。
1周年ということで、おめでとう御座います☆
これからも楽しみにしてますよ~♪

http://chienu.at.webry.info/

 

初心に帰る?

 投稿者:ポム  投稿日:2009年10月 9日(金)22時44分45秒
返信・引用
  もうすぐ10日になります。
ポムの行動の更新準備をしていますが…。
みなさん薄々勘付いているかもしれません。
最近、サイトの管理を怠けています(汗)
ネタ切れではないのですが、結構適当になっているトコロが出てきてます。
もうすぐ紅葉の季節。初心に戻って気合を入れないと。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyoutosansaku/

 

Re: (無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年 8月 2日(日)13時02分45秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

西本願寺いいね~。
渉成園も行ってみたいから、東と西、合わせていってみるもの
面白そうやわ。
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年 8月 1日(土)14時12分40秒
返信・引用
  業務連絡(?)
お盆に京都に帰りますよ~。
大文字焼きの日に夜行バスで戻りますが…。
寺巡り、行けたらいいな~と計画中です。
 
    (管理人(pom)) お帰りなさい!!
(まだ早いか)
京都はムシムシしているので気をつけて~。
修復工事の終わった西本願寺とか、どう?
 

サイト移転しました

 投稿者:ポム  投稿日:2009年 7月 9日(木)15時38分17秒
返信・引用
  サイトの移転が終わりました。
まだまだ課題は残っていますが。
何とか見れるようになりました。

サイトでは伝えきれないことを補うため、ブログを新設。
のぞいてくれるだけでも嬉しいです。
コメントをいただけるともっと嬉しい。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyoutosansaku/

 

サイト移転を計画中

 投稿者:ポム  投稿日:2009年 6月30日(火)23時58分9秒
返信・引用
  諸事情により、サイト移転を計画中。
いつ実行できるか定かではありませんが、無事移転できたら、またお知らせします。

http://www.justmystage.com/home/kyoutosanpo/

 

祇園祭

 投稿者:ポム  投稿日:2009年 6月22日(月)17時53分54秒
返信・引用
  祇園祭の詳しい日程や地図を追加しました。

7月1日にのせようと思っていたのですが、意外に早く出来上がったため、今日追加更新しました。

http://www.justmystage.com/home/kyoutosanpo/

 

レンタル掲示板
/5