teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日はありがとうございました

 投稿者:尾形 耕一郎メール  投稿日:2011年 1月27日(木)14時56分9秒
返信・引用
  いつもPTAでお世話になっております。以前に須貝さんから名刺を頂いていたのですが、改めてHPを拝見させていただきました。

今後もノベルティグッズだけでなくお手伝いできることがあればお気軽におっしゃってください!会社を上げて応援させていただきますので・・・。

積水ハウス㈱本店  尾形耕一郎
 
 

応援しています

 投稿者:甲ちゃん  投稿日:2010年 9月22日(水)00時30分2秒
返信・引用
  流山の情報をネットで探していたら、ライズアップのサイトに出会いました。
おしゃれなページだし、とても気軽に参加できそうなイベントがあって、スタッフの方も同年代で親しみを感じます。
次回のフラワーアレンジメントの講座におうぼしたいな。
私も3人の子どもがいて、時々育児にも疲れることがあるので、リフレッシュしに遊びに行きます。
 

ガンバレRise up

 投稿者:メ~  投稿日:2010年 9月10日(金)09時11分11秒
返信・引用
  沢山の仲間の輪を広げ賛助会員のサポートを得ながら、夢と希望と健康そして多くの感動を!  八木団地の一賛助会員  

(無題)

 投稿者:見守っています  投稿日:2010年 9月 9日(木)21時09分6秒
返信・引用
  講師の急遽変更・台風の接近と、ドキドキハラハラが続いていたとおもいますが無事にイベントが開催されましたね*^_^*

運営していると様々な出来事が起きますが迅速な対応ができ、参加者の方もリフレッシュできたのかと思います*^_^*

Staffの方おつかれさまです^▽^
まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけながら今後も参加者の方が参加したくなるようなイベントを考えてくださいねGOOD!^▽^
 

○○の流山を生み出してください。

 投稿者:風来坊  投稿日:2010年 8月16日(月)23時03分12秒
返信・引用
  推進センターのブログでゴーヤの引き渡し式の記事を読みました。
発足間もないのに素晴らしい活躍をしているRise Upの皆さんのアイデアと行動力、スピードには敬服しています。
そして、市民活動活性化の起爆材となることを大いに期待しています。
常々、流山の課題は「○○の流山」と言われるような○○がないことである思っていました。
そして、知名度をあげる一番の○○として食べ物に関するものがあればと思っていました。
全国大会優秀賞に輝いた緑のカーテンから生まれた「ゴーヤの流山」として大化けすることを期待しています。
環境にやさしく、家計にやさしく、そして子どもの健康にやさしいレシピを主婦ならではの発想で生み出すことを期待しています。
ただし、余り無理しないでくださいね。ご主人とお子さんを最優先にね。
 

ありがとうございます

 投稿者:VIVI  投稿日:2010年 8月 8日(日)16時13分5秒
返信・引用
  会員の方々をはじめ、Rise upの活動に関わってくださっている方々からの励ましの言葉がなにより私たちのエネルギー源です。
参加して楽しいと思ってもらえる活動をしていきたいと思ってます。
それがひいては、街づくり、地域活性化、などにつながれば願っても無いことです。
今後の活動に注目してください
 

楽しみにしてます

 投稿者:あっぷる  投稿日:2010年 8月 6日(金)18時03分21秒
返信・引用
  ライズアップの皆さん、ホームページ開設おめでとう)^o^(
私も、イベントに参加させていただきながら女を磨いていきたいと思います。
これからの活躍を期待しています。
9月からのイベントも友達を誘って参加します。
よろしくお願いします。

韓流中年さん(*^_^*)ナイスなコメントですね。
 

今後が楽しみです。

 投稿者:韓流中年  投稿日:2010年 8月 6日(金)09時52分26秒
返信・引用
  Rise Upの皆様、素晴らしいホームページ開設、オメデトウございます。
女性ならではの感覚と木目細やかな配慮が随所に見受けられ、今後が楽しみです。
ホームページの醍醐味は、開設後のスピーディかつタイムリーな情報配信にあると思います。読んでいて、思わず頬が緩んでしまうような情報を期待します。
ところで、今般「温暖化防止ながれやま」とのコラボでレシピコンテストを進められているとの記事を拝見して、流石! と感嘆しました。
子育てと家族の健康のために日々料理の腕を奮っているママさんならではの発想ですね。
お互いの得意分野で夫々に貢献する、この様なコラボレーションが市民活動には重要なのでしょうね。
そこで、僭越ですがご紹介しておきたいことがあります。
私の知人が関係している団体に、「流山パートナーシップ」という団体がありますが、子育てを経験したないし経験中のママさん達が、新米ママさんに流山で子供達にやさしい子育てをしてもらいたいとの観点から、自らの経験と現地調査に基づき「地区別の子育てMAP」を作成しています。既に2つの地区で完成してるようですが、この様な団体とのコラボも面白いのではないでしょうか。
今後、皆さんの若さあふれたフレッショな感性と企画力、行動力で市民活動に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
 

レンタル掲示板
/1