teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まってました

 投稿者:南極犬2号  投稿日:2009年 5月26日(火)21時37分12秒
  昨晩もいろいろイジってみたんですが、結局解らずじまいだったのでとりあえずのページはうれしいっすよ。
高校生、良かったなー。(誤解せんように(笑))
結構礼儀正しかったりするし、また一緒にしてみたいものです。
あせらず、ボチボチのスタンス、共感です。
それから、ハーモニカはやっぱりキーが合わんかったんですよ。一応試してはみたんですが。。。。事後報告ということで。
 
 

とりあえず・・・

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年 5月26日(火)15時28分12秒
  日曜のライブ、お疲れ様でした!!

久しぶりに記事投稿し、またHPを生き返らせようと思ったのですが、投稿ができない…。なんかかんかしたらできそうやけど、じっくり取り組む時間がなく、とりあえずこちらに(^^)/

やっぱりライブはいいですな♪こんなに熱中できる何かがあるというのはとても幸せなことだと思いました(>V<)サポートしてくれるみんな、メンバーのみんなに感謝感謝です。

これからも、あせらずぼちぼち頑張りましょう!メンバーのみんな、これからもよろしくね。
 

続そろそろ・・・ 

 投稿者:きくりんぼ♪  投稿日:2008年 1月14日(月)22時54分26秒
  もう少し大きくなったらスタジオに連れてくれば?・・・泣くってv(>w<*)  

そろそろ

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年12月 7日(金)11時31分57秒
  ライブというのが恋しくなってきた・・・。
誰かのライブに行きたいな、歌いたいな、という衝動にかられながら
それでもいつの間にかそんなことも忘れて子育てに没頭しております。

クリスマスライブとかするかた多いのでは?
頑張ってね~♪
 

お疲れちゃん!

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 6月 7日(木)08時55分3秒
  みんな みんな、本当にありがとうございました。

SUN CHILD は、永遠に不滅ですっっ!どっかで聞いたなぁ…。

なにはともあれ、皆様のおかげで無事にとりあえずのラストライブを終えることができました。またいつか、みんなで素晴らしい時間を共有できる日を楽しみに待っています。

それまで、子育て頑張りま~す♪

>まさお
いつもありがとうね。結局対バンできなかったけど、まさおくんなりに
バンド活動頑張ってね!応援しています

>し~様
いつもありがとうです!盛り上がってよかった(^v^)
復活したときには是非また見に来て下さいね。

>ゲイリー様
ライブも打ち上げも楽しかったです☆
右腕タトゥーは健在??これからもよろしくです!
 

ありがとうございました!

 投稿者:angus  投稿日:2007年 6月 5日(火)10時39分30秒
  ギミックさん、モーやさんお疲れ様でした!見に来てくれた皆々様ありがとうございました!そしてJamのマスターお世話になりました!皆様のおかげで楽しい素晴らしい夜になりました。またいずれ演しましょー。
back to the Blues
 

お疲れ様でした2

 投稿者:ゲイリー成男  投稿日:2007年 6月 4日(月)10時02分16秒
  ナイスなナイツやったスねぇ!
ワイの右腕のタトゥーは一生消えまへんなぁ・・・(笑)

いつかまたヤリましょでい!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:し~  投稿日:2007年 6月 4日(月)01時36分46秒
  今日は盛り上がりましたね。楽しかったです。
リーダーの感涙にちょっぴりもらい泣きしちゃいました。
バンドは一先ず休止だけど、リーダー!元気なベイベー楽しみにしてマス☆
お疲れ様でした!!!!
 

おつかれ~

 投稿者:マサオ  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時36分1秒
  早速書き込みぢゃー(^O^)

今日はおつかれ♪

楽しかったよーo(^-^)o

アネゴ、いい子産んでね☆
 

なにやら・・・

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 5月30日(水)11時25分9秒
  全く投稿がありませんの~。
リーダーは悲しいですぞ…。まぁ皆さん忙しいのね。

サンチャは生きているわよ(~O~)/
 

旅・旅・旅

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 4月 8日(日)17時36分23秒
  飛騨高山を出て、京都へ移動中!
今回の旅はなかなかの歩く量で、めちゃ食べてるわりには体重が増えたり減ったり…超久しぶりのJRの旅はサイコーです(^O^)/
明日の夜には松山へ帰ります。現実に戻るのが少々寂しい私…(´・ω・`)
 

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 3月31日(土)22時27分1秒
  少しずつ桜の花がかわいく開き始めましたね(^v^)
今日はお城山もたくさんの人が来ていたみたい。
ちなみに私は城山近くの眼科へ行っていただけ・・・。

皆さんはお花見行きましたか?行く予定はありますか?
穴場があれば教えてくださ~い(^O^)
 

旅行三昧

 投稿者:あんがす  投稿日:2007年 3月17日(土)20時50分27秒
  今月あたまにUSJ。来週は沖縄。ちょこっと岡山。来月は京都。
旅行三昧だ~い!!
 

やった!

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 2月18日(日)22時55分8秒
  おいしい物には目がない私♪
早速パン屋さんに行きました!そんなに高くないし、おいしい(^O^)

パン大好きな私は、しばらく通ってしまうだろう・・・
 

あらら(^_^;)

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2007年 2月17日(土)17時43分5秒
  いろんなところで目撃されてますね。。ジョープラのパン屋さんにパンを買いにいってたのです。今日は久々の練習日!皆さんに久々に会えるのを楽しみにしてます♪
実は・・・この間自転車で派手に転んでしまいました。今日の練習は私のすっごい足をごらんあれ☆
 

あらヽ(゜▽、゜)ノ

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 2月 8日(木)20時05分38秒
  てっきり私かと…(^_^;)だって超地元だもの…。
そしてまゆまゆは何してたのかな?うちに寄ってくれなきゃ~♪(*'-^)-☆
 

誰って・・・

 投稿者:きくりんぼ♪  投稿日:2007年 2月 8日(木)11時56分47秒
  まゆまゆでんがなぁ~・・・

白いコート姿が眩しかったよォ・・・
 

んん???

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 2月 6日(火)22時29分20秒
  菊りん、誰を?  

見た!見た!三田村邦彦!

 投稿者:きくりんぼ♪  投稿日:2007年 2月 6日(火)11時47分29秒
  見たよ!見たよ!ジョープラの近くで!!!
えっ・・・見間違い???(夕方)
 

見たよ~ん(^O^)

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年 2月 4日(日)01時04分52秒
  なかなか「おっとな~」に写ってたね!!

そういえばこの前テレビにも出ていたそうで。
私は見逃したけど、うちの職場の友達が言ってました!

有名人じゃん☆☆☆
 

レンタル掲示板
/31