teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


乗馬グッズを海外から輸入してみました。

 投稿者:けん  投稿日:2013年12月29日(日)07時55分54秒
返信・引用
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、乗馬グッズを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べると半額ほどで購入できました。親身になって欲しいものを探していただけたので安心してお願いできました。見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。
 
 

HP

 投稿者:みやT  投稿日:2012年 5月 5日(土)17時36分36秒
返信・引用
  ようやく更新しましたあ。
たまに、掲示板も見てますので、みなさんふるって投稿してください。
 

10/22に関して

 投稿者:ユンメール  投稿日:2011年10月16日(日)20時45分54秒
返信・引用
  当日勤務です。祝賀会要員として参加します。  

ひとり言 14

 投稿者:イタちゃん  投稿日:2010年 7月28日(水)17時20分39秒
返信・引用
  7月25日、大きな事故もなく弘前ホースショーが終わりました。雨が降らなくて良かったですね。皆さんお疲れ様でした。
他選手たちの意気込みと華麗な飛越に驚き感動しました。暑さも忘れました?(うそだ~)
私もちょっとはチームに貢献できたかな?総合優勝ができて喜ばしいかぎりです。
これからもほどほどに乗馬を楽しみたいと思います。
帰宅後は体力の使い果たしと緊張感の開放からグッタリでした。
差し入れの串団子、2串もいただきエネルギーを貰いました。美味しかったです。ごちそう様でした。
 

ひとり言 13

 投稿者:イタちゃん  投稿日:2010年 6月 1日(火)01時15分48秒
返信・引用
  5/29、騎乗してきました。この日は何故か気がつくとフィンガーの頸の上に乗っかっていました。なかなか体験出来ない事でしょう?
あとで鏡を見たらなんと右目に赤紫色のアイシャドウが入っていました。ビックリ!!
まだとれずに入っています。もう笑うしかないよ~  泣
 

ひとり言 12

 投稿者:イタちゃん  投稿日:2010年 5月12日(水)13時08分38秒
返信・引用
  5月9日騎乗してきました。大きな姿見が出現しておりビックリしました。
それに映った姿に2度ビックリ!(なぜか?は想像にまかせます。)
 

ひとり言 11

 投稿者:イタちゃん  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時19分51秒
返信・引用
  クラブ大会も無事終了しホッとしています。なんかメチャ疲れました。たいした事もしてないけどね・・・結果はイメトレどうりでした。シュン、シュン。
次の日は気分転換に大潟村の菜の花ロードに行ってきました。ちょうど桜も開花しており黄色とピンク色のコントラストがキレイでした。
 

HP

 投稿者:Oceanus  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時40分18秒
返信・引用
  更新しました。会員のページで集合写真みられます。中古品の販売にも出品されました。(本日より、ペンネーム変わりました。)  

ひとり言 10

 投稿者:イタちゃん  投稿日:2010年 4月29日(木)16時07分19秒
返信・引用
  大会まであと2日と迫って来ました。皆さん、お元気ですか?
私は24日の騎乗で精神的疲労で落ち込み中です。
当日は馬に跨っただけで御終いという結果が浮かんできます。(悪いイメージトレーニングになってしまっている。)
まあ、しょうがない。反省会だけでもがんばろう!!
なにはともあれ、晴れるとイイですね。
 

会員証決定

 投稿者:  投稿日:2010年 4月18日(日)22時08分40秒
返信・引用
  会員証のパターンが決定しました。あとは皆さんの写真を待つのみです。写真データを送ってくださってもよろしいですし、一声かけてくだされば、その場で宮Sが撮影いたします。お気軽に声をかけてください。

合わせてお知らせです。
馬の手入れ用のタオル、バスタオルが不足しています。ご家庭でタオルを更新した際の古い方や、もらいものなどで使う予定のないものがありましたら、ご寄付ください。クラブハウスに袋を用意していますので入れてくださると助かります。

春の大会まで2週間となりました。桜もちょうど咲きそうです。晴れるといいですね。
 

レンタル掲示板
/6