teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アフリカ

 投稿者:かなこ  投稿日:2010年12月16日(木)00時09分20秒
  最高だったよ。でもそろそろモラトリアムをぬけ、次のステージに向けて仕事も家庭も頑張らないと、って感じです。なんかずーーーと走りっぱなし。ちょっとちゃんと考えないとと思う今日この頃。年末年始必ずあいましょう~~  
 

雪だ~☆

 投稿者:なるみ  投稿日:2010年12月 9日(木)20時35分35秒
  小諸雪です。
かなこアフリカ行ってたの??
私も年末年始は帰る予定なのでみんなで会えたらいいな♪
暖かくなったら東京にも遊びに行きたい!!ってまだ12月だけどね…。
悠那は太って曙みたいになってきたよ。
早くみんなに会いたいな。
 

久々に

 投稿者:かなこ  投稿日:2010年12月 8日(水)22時31分37秒
  見てます。みゆきちゃん、引っ越しお疲れさま!おうちの具合はばっちりかい?
30日に南アから帰国して、仕事がどっさり落ちてきて、でも、あんまりやる気がせず、とりあえず早く年末になればいいなぁーと思って過ごす今日このごろ。
私も29日~3日とかかな、帰るの。で、また3連休に帰ろうかと思いまっす。
どこかで集合せんと・・・
 

秋田より

 投稿者:かよ  投稿日:2010年11月27日(土)09時17分11秒
  ホントにご無沙汰だったね!!
みなさん元気?

ずっとバタバタしてて、今週末は久々に秋田で過ごしてます。なんとか元気にやっておりますよー

ね、さやか…(´Д`)


年末年始、今年は帰ります!!!
29~10まで(^O^)

練習で高畑とか檜枝岐に行く予定なので、みんなで集まれたら会おう☆
 

ご無沙汰です^▽^

 投稿者:みゆき  投稿日:2010年11月22日(月)15時43分49秒
  みんな元気?
なるみ子育てどう~?秋田チームはいかがお過ごしですか?

お知らせです^▽^
昨日引っ越しをしました↑ 西東京市で駅は、西部新宿線の田無です!!
バス使えば、三鷹とか武蔵境が使えます^▽^

お近くにおこしの時は、寄ってね↑↑ 前よりは、広いから泊まってもイイよウッシッシ
かなこアフリカから帰って来たら遊びに来てね!!
年末年始帰る?
私は29日から3日まで舘岩にいる予定^▽^
 

本日

 投稿者:なるみ  投稿日:2010年 7月24日(土)19時39分36秒
  また切迫早産で入院しました~!!
みんな元気ですか?
私は元気だけど、あと3週間は赤ちゃんをお腹で育てたいので、点滴と安静頑張ります。
 

おっ!女子!

 投稿者:さやか  投稿日:2010年 6月10日(木)00時21分2秒
  やっぱり女の子だったか!やったね☆ほんと楽しみ!

最近周りで妊婦さん増えててるからうらやましいけど、私はまずおっぱい終わったらビールをたらふく飲んで、それから二人目考えるわ^v ゜
かよちゃんのおかげで、ずっと迷ってたバレーも始めました!
いつか65でバレーやりたいな^皿^
 

バレーいいね!

 投稿者:なるみ  投稿日:2010年 6月 8日(火)23時26分30秒
  久しぶりに体動かしたいな~!!

そういえば、私里帰りしないかも…。
やっぱり若松の病院まで遠いし、お母さんが来てくれるって言うから、悠来も自分の家の方がいいだろうし、入院してても毎日会いに来れるし…。
色々考えてさぁ。
車の中で産まれちゃったら恐いしね…。
 

本当久しぶり

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 6月 8日(火)22時25分3秒
  なるみ、女子~良かったね^o^

周りも最近妊婦増えてきたよ!

かなこはどうよ!?


最近、私とさやかはママさんバレー初めて、ストレス発散してるよー^o^
 

お久しぶり~

 投稿者:なるみ  投稿日:2010年 6月 8日(火)18時59分53秒
  みんな元気かな??
たまに見てるんだけど、最近書き込みがなかったよね。
今日、妊婦健診だったんだけど、性別が9割確定しました~!
何とも嬉しい女の子♪らしい☆
美幸ちゃん!あの服着れるよ~!!
 

レンタル掲示板
/26