teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2008年10月12日(日)23時14分43秒
  》あに
そっかぁ残念;;
じゃぁ他当たってみるよ!
冷蔵庫、洗濯機、ベッドが何とかなれば大丈夫だから。。
また日曜連絡して!
ご飯くらい行ける 笑
 
 

(無題)

 投稿者:あに  投稿日:2008年10月12日(日)23時11分9秒
  25日は仕事で26日は休みなんだけどお客さんと舞台見に行くから無理だわ↓↓

ごめんなさい↓↓T_Tパー
 

再び内容違うんですけど、

 投稿者:たつや  投稿日:2008年10月12日(日)23時07分20秒
  引っ越しが決りました。
本八幡。

リアルに手伝ってくれる人いますか?
10月25(土)、26(日)のどっちかなんですけど。。
ひ弱なもので、冷蔵庫とか運べません;;
連絡お待ちしてます。

あと、学校辞めることにしました。
引っ越し終わったら就活します。今探し中。
決まり次第辞める予定。

詳しいことは引っ越しの日にでも^^;

ヨロシクどーぞ。
 

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2008年 9月29日(月)13時25分5秒
  内容違うんだけど、
明日以降ヒマな日ある人連絡ください。今週。学校ないので。
相談があります。。
 

確かに

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年 9月29日(月)12時44分3秒
  また4人で何かやりたいって思って話してみたけど、それぞれの個性が強くなっていってるからまとめて一つの店にするなんて難しすぎるね^o^;
みんながそれぞれ成功してサブワークでカフェとか出した方がよいね♪
自分は今相当キツイ状況ですが、乗り越えて成功してみせますよ^o^!!
 

おつかれ!!

 投稿者:あに  投稿日:2008年 9月28日(日)02時19分4秒
  金スマはみてないんだけど、前に情熱大陸 -有限会社 EXILE ENTERTAINMENTってやつは見たよ!!
オレもいろいろ考えてはいるんだけどバラバラでもみんなが成功したっていえるくらいになれればそれが一番いいのかな~って思うかな。
会社とか4人でやるとかにこだわらずさ!!
たとえ会社にしたとしてもそれぞれがやることは違うわけだったら会社の意味がないし、EXILEの場合は仕事として芸能関係、ダンスレッスン、アパレルってのが連動できているから成り立っているって思うな。。。
まぁ~ゆくゆくは4人でなんかやってみたいけどさ!!
今のそれぞれのやりたいことを混ぜ込んで無理にやっても衝突するだけだと思うし、難しいと思う。
なんかいい方法はないもんかね~~~~~!!!
『4人でやってみたい、でも4人じゃいろいろ難しい。。。』
 

EXILE

 投稿者:たつや  投稿日:2008年 9月27日(土)19時10分21秒
  昨日の金スマ見た人いるかな?
まぁいないだろーけど。

EXILEはEXILE っていう会社を起こしてて、今は違う名前なんだけど、
初めみんなで50万ずつ出して有限会社を起こしたんだ。
今は芸能関係、ダンスレッスン、アパレル、いろんなことをやってる会社で、
150人くらい、EXILEのリーダーが社長をやりながら運営してるんだって。

つまりバラバラでイイじゃんってこと。
ヨッシーがよく言ってたけど、
会社を起こすってすごくイイなぁと思った。

まぁ誰かが社長になんないといけないんだけどさ。

まぁおもしろい話だなと思って書き込んどいた。
 

店の場所

 投稿者:はまた  投稿日:2008年 9月23日(火)08時44分20秒
  カフェバーって成田だとどうなんだろう?
スタバやタリーズとかで大学生が勉強しながらお茶してるのとか見かけるけど、イオンとかスタンドとくっついてればそこそこ入りそうだよね。
人の流れ考えたら大学かオフィス街があるとこのがいいかもよ。
主婦層狙いなら成田でも場所によってはいいのかな。
 

予想外な意見汗

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年 9月20日(土)22時39分4秒
  まさかイイと言ってくれるとは^o^;
客の流れは客に任せっきりじゃなくて、作ろうと思えば作れると思うんだよねヒラメイタ!『店の備品隣で売ってます』みたいなポップを置いとくだけでも違うだろうし、雑貨屋に来てついでに行こうって思う人はいると思うよ↑カフェの人気メニューがあればなおさらだしキラキラ
客層だったり時間帯だったりを利用すれば流れは掴める!!って思ってます^o^
 

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2008年 9月20日(土)21時58分17秒
  ゆうき君!
それはイイ!
個人的にカフェバーもやりたいし、服・雑貨もやりたいってのはある。

でも、カフェバーの雑貨を雑貨屋で扱ったとして、
客はたいして流れないと思うよ。
実際、自分がそーいうお店に行っても、雑貨屋には行かないから。
お茶しに行ってるわけだし、わざわざ隣の店に見に行くにはよっぽど何かないとダメだと思う。

2つの店をやるんだったら、そーいう例をもっと見たほーがイイよ。
そーじゃなくても飲食取り入れるんだとしたら、
理想の店を探したほーがイイよ。
どーいう店があるのかもっと知らないと。

あと、2つの店を仮に成田に出すんだったら、
成田じゃキツいと思うんだけど。。
服はムリだよきっと。
成田でやるなら飲食だけのほーが岸くん、岡ちゃんの力がちゃんと発揮できてイイと思う。

何かと何かを組み合わせた店っていっぱいあると思うし、
うちらがやりたいことって絶対誰かやってるから、
調べたほーがイイのかなぁと思う。。
 

レンタル掲示板
/54