teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさまぁ^o^

 投稿者:香織  投稿日:2007年10月23日(火)23時34分33秒
  こんばんは、お元気ですか?私は、相変わらずです^o^夏の水泳部会からはや2ヶ月、まもなく冬の水泳部会のシーズンになりますよ酒楽しみだー(≧▼≦)  
 

ありがとうね

 投稿者:恵子  投稿日:2007年 8月26日(日)20時07分44秒
  遅くなりました!
お先に失礼してしまって、残念!私も最後までいたいという気持ちでいっぱいでした。
後ろ髪をひかれつつ帰りました。
久しぶりのビールはおいしかったなあ♪

ちなみに、帰って、だんなに水泳部の話をしました。
私はずっとB組。
てるちゃんと和江ちゃんはF組。
な~んてことを話していたら、
ダンナが
「花北は、おっぱいの大きさでクラス分けをするんだ~。」
と言われました。
ともちゃん、かおりちゃん、あきちゃん、私が代わりに
殴っておきましたよ。
 

大成功キラキラ

 投稿者:知子  投稿日:2007年 8月19日(日)22時57分43秒
  と~っても楽しかったですよ^o^いくら話しても話題が尽きなくて、時間があっという間に過ぎました。どんなに久しぶりに会っても、昔と変わらずに話が盛り上がるってすごいよね。のりのりにも会えて嬉しかったしハート
次はぜひ全員集合!!できたらいいね~。
 

成功?!

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 8月17日(金)22時39分45秒
  みなさま、先日はどうもありがとう^o^
ノリノリも元気そうでよかったね☆
みんなもだんだん忙しくなってきたと思いますが、また冬に会えるのを楽しみに待ってますチョキ友達は、ホント、大切だよねーヒヨコ
 

ほんとだ~

 投稿者:知子  投稿日:2007年 8月11日(土)21時18分39秒
  絵文字OKって書いてある^▽^知らなかった~。
15日楽しみです!!のりのりと会うのは超久しぶりなので、ドキドキドキドキ
 

絵文字いいのか!!

 投稿者:恵子  投稿日:2007年 8月 3日(金)14時38分6秒
  しらなかった~~。今日はPCからなので。
今度やってみよう。
昼夜、どっちがいいかな。
 

夏の水泳部会

 投稿者:香織  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時10分19秒
  こんばんは!しばらく掲示板をほっておいたら、絵文字^o^OKになってましたチョキところで、夏の水泳部会の件、8/15になりそうです☆ノリノリも参加されるそうです。
みなさま、昼?夜どちらがよろしいかしら!?
 

ありがっちょ!!

 投稿者:恵子  投稿日:2007年 6月15日(金)15時53分30秒
  おおおお!!かおりちゃん、かっこいい仕事してますねえ。
学校は、こういうパーティはがんばるからね。
歌ったり、英語話したりね。
花巻はそういう姉妹都市とかがあっていいね。高田はなかったよ。
ALTも年に一回しか来ないので、英語好きの私としては、残念!
 

ティーチャー

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 6月12日(火)23時01分38秒
  こんばんは。今日は、姉妹都市からのお客様を連れて花巻小学校と、花巻北中学校へ行ってきました。
子供たちの、温かい歓迎会に参加させてもらい、感動してきました囹(主役は外人さんなんだけど)
準備も何もみないで、これだけ感動してしまうので、運動会を準備から全部指導して無事成功できたら、涙してしまうだろうと思ったよ。先生って、いいお仕事だね。
今日は、当時の私の担任の先生にも偶然会えたのだけど、すごく嬉しかったよ!実際には、大変なことも多いと思うけど、ホントに素晴らしいお仕事だと思うよ。あきちゃん、けいちゃん、応援してるよ烈
 

いいね♪

 投稿者:知子  投稿日:2007年 6月11日(月)19時42分3秒
  食べた~い!ちょうどで東京で食べれる地方の名物をやってて、じゃじゃ麺は三軒茶屋にお店があるんだって。でもやっぱ盛岡で食べないとねぇぜひ行きましょう。
28だから悩む…って訳じゃないけど、半年に1回位は考えこむことがあります。このままバイトでいいのかとか、将来どうするのかとかね。まぁ考えるだけで結局何もせずに終るんです。そんなお年頃(^_^;)
 

レンタル掲示板
/10