teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 申し訳ありません

 投稿者:保護者  投稿日:2009年11月19日(木)23時29分49秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

管理者さんへのお返事です。

貴重なクラブの情報源だったのに・・・。
何故、閉鎖なのですか。残念です。
何があったのですか?
 
 

申し訳ありません

 投稿者:管理者  投稿日:2009年11月15日(日)19時23分21秒
返信・引用
  ホームページ、続けることが出来なくなりました。

12月12日をもって、更新等はせず、閉鎖状態とさせていただきます。
投稿してくださった皆様、短い間でしたがありがとうこざいました。
 

勝利!

 投稿者:Tigers29  投稿日:2009年10月25日(日)21時59分27秒
返信・引用
  なにわともあれ、勝利!
ベスト8進出。


中筋の打線、恐怖感がありました。

次の対戦も、頑張って!!
 

よかった!

 投稿者:渇!!!  投稿日:2009年10月14日(水)18時02分46秒
返信・引用
  西京都・・・AもBも勝って何より!
しかし、2回戦に弱いA。
何とか、次も勝ってほしいね!2回戦はいつも(@。@;)負け癖ついてるし・・・。
今度こそは脱皮してほしい。

掲示板もにぎやかになってうれしい~。(^。^)v
 

Re: 勝利!!

 投稿者:野球バカ  投稿日:2009年10月14日(水)10時12分4秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

Tigers29さんへのお返事です。

> 11日、12日の試合、全て勝利!!
> ゆっくりお酒が飲めました。選手諸君、ありがとう!!

本当に、お疲れ様でした。
本当に、毎週指導や審判、送迎でお世話になりっぱなしで、感謝しております。
ありがとうございます。

いつも、試合から息子が帰ってくると、試合の内容を聞いて楽しんでいます。
両日とも良い結果で良かったですね。
やっぱり試合は勝たないと楽しくないですよねー。

日曜日はAの試合だけ間に合ったので観戦させていただきました。
大応援団を引き連れて・・・
なかなかしびれる試合でしたね。

今週も良い結果で、美味しくお酒を呑みましょう♪
トーナメントは、勝って行けば当然相手チームのレベルも上がってくると思います。
勝つことが難しくなると思います。
でも、選手達はどんどん勝って、どんどん勢いつけて、楽しい時間を沢山味わってほしいです。

また出来るだけ観戦行きます。
 

勝利!!

 投稿者:Tigers29  投稿日:2009年10月13日(火)23時22分56秒
返信・引用
  11日、12日の試合、全て勝利!!

ゆっくりお酒が飲めました。選手諸君、ありがとう!!

写真館更新しました。

部員全員を撮ることは出来ませんでしたが、楽しんでください。

ぐいっと、此処で一杯。

お疲れさまでした。
 

ご苦労様です~

 投稿者:野球バカ  投稿日:2009年10月 9日(金)11時12分13秒
返信・引用
  >Tigers29さんへ
いつもお疲れ様です。
写真館は、気長にお待ちしています。
本音は、開会式を見れてないので、見たいですけどねー。

さて、いよいよ西京都の日程が決まりましたね。
A,B共に、12日ですねー。
私は、ちびっこの試合があるので、見る事が出来ませんが、頑張って下さい。
3年生は特に、今の仲間達と一緒に取り組む最後の試合です。
良い結果になる事を当然期待していますが、それ以上に沢山の思い出を作って下さい。
これからの人生にとって、大切な仲間です。
おっさんになっても、酒飲みながら振り返れるような試合であって欲しいと願っています。
その為にも残された時間を懸命に取り組んで、胸張って試合に臨んでくださいね~。
 

ピンチ

 投稿者:Tigers29  投稿日:2009年10月 6日(火)12時01分32秒
返信・引用
  西京都開会式のDVDが起動せず。

写真館更新、暫くお待ちを・・・ひょつとして、ダメかも・・・。
 

サンマ・・・・?

 投稿者:代打の神様  投稿日:2009年10月 3日(土)23時04分34秒
返信・引用
  皆さまお元気ですか?夏がそろそろと過ぎ去っていこうとしています・・・・
秋がやってきますね!体調を崩さず良いコンディションで西京都の試合にのぞめるよう10月をお過ごしください(秋の旬、サンマのように機敏でピカピカ光るみんなの姿・試合をみたいです。)。私達○○一家は食欲の秋と同時進行しております・・・そして、ふぅ~ため息も増えています・・・・。
 

Re: 久々・・・。

 投稿者:野球バカ  投稿日:2009年 9月30日(水)22時42分10秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

喝!!!さんへのお返事です。

> 野球一途さんから・・・どなたも投稿ないんですね!寂しい~
そうですねー
もっとみなさん書き込んでもらえると盛り上がりますのに・・

> 3年生ものこすところわずかとなりました。
> 最近のやつらはどうなんでしょう?土曜の練習は3年だけで・・・くたくたになって帰ってきてます。
> ひろむ杯も1回戦は勝ったものの・・・2回戦負け。なかなか勝ち上がっていくのは難しいですね。
> 残す試合は西京都?
> がんばってほしいです。
本当に中学での野球も3年生は残り少なくなってきましたね。
きっとあっという間の3年間だったんでしょうね。
最後まで諦めることなく、必死に取り組んで下さい。
悔いだけは残さずに。
そして、これから先の野球や人生にとって大切な時間を過ごしてください。
西京都は、期待して応援してます。
 

レンタル掲示板
/5