teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:小学生大会の父兄  投稿日:2011年 2月22日(火)11時41分59秒
返信・引用
  一向に佐賀県ソフトボール協会のHPは開設されませんが、3/19・20に佐賀県で予定されている九州小学生選抜大会の会場を知りたいので、早急にHPを開設して、会場案内図を掲載してください。
HPを封鎖された理由は分かりませんが、九州大会の情報は選手の父兄としては一刻も早く知りたいので、佐賀県協会の内部事情で封鎖されているようでしたら、協会の問題として処理するべきで、HPを封鎖することでは解決にななら無いと思います。
一刻も早いHPの新規開設を要望します。
 
 

HPの新規開設

 投稿者:匿名  投稿日:2011年 2月12日(土)07時20分33秒
返信・引用
  佐賀県ソフトボール協会のHPは昨年末に封鎖されましたが、チームは速やかな再開を望んでいます。
封鎖された理由は推察出来ますが、早急に再開されるようにお願いします。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年 2月 5日(土)13時05分54秒
返信・引用
  試験  

お願いの意見

 投稿者:匿名  投稿日:2010年11月26日(金)14時02分41秒
返信・引用
  お願いさんの言う通り、掲示板の閉鎖もあるかもしれませんね。
でも、閉鎖はしないで下さい。
佐賀のソフトボールを活気にまた、もっとよりよくする為には、こう言った掲示板に寄せられる意見は大事だと思います。掲示板は匿名できるから、中傷的な意見もあるというデメリットがありますが、逆に本音の意見を聞ける場でもあります。中傷的なものは削除するのが当たり前ですが、ちゃんとした意見、それが辛口だとしてもそれにも耳を傾けて聞いて欲しいと思います。
いい意見ばかりではなく、辛口コメントもしっかりと受け入れて、佐賀のソフトボールを盛り上げて下さい。
明日からの高校の九州大会、楽しみにしてます。
 

お願い

 投稿者:お願い  投稿日:2010年11月25日(木)19時39分55秒
返信・引用
  色んな書き込みが有りますが、これでまた、掲示板の閉鎖は無しですよ
そこまでしたら、ホントにソフトボール協会を信用できなくなります
せっかくの意見、きちんと受け止めてください
 

写真掲載

 投稿者:匿名  投稿日:2010年11月25日(木)13時05分1秒
返信・引用
  佐賀県ソフトボール選手権大会の上位3位チームの全体写真の掲載をお願いしますと書き込みがあっていますが、現在の県協会の体制では写真の掲載を県協会事務局にお願いしても無理と思います。
開催された主管支部協会で優勝チームの集合写真を撮影して、県協会HPの管理人にメール送信して頂くしか無いと思いますので、県協会の事務局会議で議論して頂きたいですね。
 

写真掲載

 投稿者:ソフトボーイ  投稿日:2010年11月24日(水)18時19分16秒
返信・引用
  第一回佐賀県ソフトボール選手権大会の上位3位チームの全体写真の掲載をお願いします。  

おかしくない?の感想

 投稿者:愛好者  投稿日:2010年11月20日(土)11時55分32秒
返信・引用
  おかしくない?の意見は、まさしく的を得たものと思います。
最近の、県協会のやり方は誰が見てもおかしいですね。
 

おかしくない?

 投稿者:匿名  投稿日:2010年11月20日(土)10時43分1秒
返信・引用
  この頃のソフトボール協会おかしくないですか?掲示板を閉じたり、組み合わせを載せないなんて、しかも、九州大会なんて、他県から来るし、特に沖縄の人は飛行機のチケットの関係もあって、早いうちに、日程を知りたいはずです。それを待ってくださいはないって。
管理人さんも協会からの提供がないと掲載できないのかもしれませんが、協会のトップの人達は何をやってんでしょうか?
私はソフトボールをただ、楽しんでいるだけで、ホームページを見るのも楽しみの一つですが、なんだか今のトップの人に変わって、競技場の変更、掲示板の閉鎖、組み合わせの件などおかしな事ばかりが起きてるように思います。
ソフトボールを楽しみにしてるファンの一人として、一言、しっかりしてください!!!
 

全九州高校大会の組合せ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月19日(金)19時15分4秒
返信・引用
  ご迷惑をお掛けします。
組合せについては今しばらくお待ち下さい。
地図は男女とも掲載いたします。
 

レンタル掲示板
/2