teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/187 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バレンタインデー

 投稿者:フィオナ  投稿日:2011年 2月14日(月)09時23分13秒
  通報 返信・引用
  我が家のボーイズにとって恐怖のバレンタイン・・・もらえるのか、もらえないのか?!
本命なのか義理なのか・・・はたまた友なのか???
こうなりゃ何でもいい!と思っている様子。今年のバレンタインは久しぶりの平日。
しかも月曜日。学校には持って行ってはいけません!!と言うルールが守りきれてない様子。もって行って告ってる子もいるらしい。今年はどうなんだろう・・・我がボーイズ達。
・・・と、話は戻り昨日13日日曜日。バレンタインの準備を始める娘^^ 今年は2人にあげるらしい。去年の彼と今年の彼。どちらとも決められない様子。決めなきゃいけないわけではなくとても素直で良いと思う*^^*
三連休最後、午前中から勉強を片付けてさっさとゲームに持ち込みたい3ボーイズ。
そうはいかない!ここのところ我が家では珍しく毎日ゲームが行なわれ・・・そこには父の姿もある。一番楽しんでいるのもその父なのである。もちろん真剣勝負のガチ優勝狙いである。。。本当に大人気ないというかなんと言うか。。。だけどゲームとは言え勝負。
わざと手を抜いたり負けたりすることは違うと思うので良い事だと思おう反面
「少し考えたら?」と心の中で思うのであった。。。
話は脱線したけどそんな日曜の午後。ゲームOKが出ない中、新しい遊びに4人で没頭し始めたのである。それはなんと<針金アート>なかなか面白い発想にみんなで大盛り上がり!
仲良くのほほーんと日曜の昼下がり。ピーンポーン!とチャイムが鳴った途端、今まで夢中になって黙り込んでたボーイズが一斉に慌て出した。誰だ??誰に??と急いで駆け寄りインターフォンの声「はい、ちょっとお待ちください・・・」次男ボーイが応答し、ニヤリ
「三男ボーイ、○○ちゃん!!!」その声にニヤケながら玄関に出て行き・・・
戻ってきた彼の満面な笑顔。その手にはチョコレートが^^
これには長男次男ボーイズ、ならびに長女もかなりの興味を示した。
一日早く幸せが訪れた三男ボーイ、良かったね!
本番の今日、その他のボーイズは収穫があるかな?乞うご期待だ~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/187 《前のページ | 次のページ》
/187