teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/20 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: すみません

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 9日(木)11時14分33秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.19[元記事へ]

温井さんへのお返事です。

> お役に立てなくてすみませんでした。
どう致しまして!!
もともと同窓会の会場で数名の人達の提案があったので動いているのですから
参加は少なくて当然です。
今回は数名の参加で十分だと思います。少人数で楽しくやります。
浅見光彦さんがおっしゃっるように、そして中島みゆきの「瞬きもせずに」にあります「瞬きひとつの間の一生、僕たちは皆一瞬の星」の歌詞のように人生はアッと言う間に過ぎ去ってしまうのだと思います。
私達も50歳も過ぎて、100歳まで生きれても半分は過ぎた事になります。
幼いころの自分達のルーツとも言うべき関係をもう一度確認してみるのも一興かなと思います。
少しづつ、時間を調整し合って交流をして行ければと思います。
そのお手伝いの一つとして、皆さんが喜んで下されば、管理人は労は惜しみません。

さて、明日から立山登山のトレーニングも兼ねて八ケ岳へ行ってきます。まだ春先なので登山は難しいと思いますが、主峰赤岳を望んで気持ちを清新してきます。
学生時代の友人が松本で精密機械の製作工場をやっていますので、視察も兼てになりますのでトレッキングは正味で一日位しか出来ないと思いますが、写真をたくさん撮ってきてホームページに紹介しますのでお楽しみにしていてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/20 《前のページ | 次のページ》
/20